
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


数秘9の中居くん、やっぱりねー

f:id:kabbalah-suuhi358:20170317154326j:plain


こんにちは。
毎年この時期になると、冬眠していた食欲が目覚め、毎日のように甘いものが食べたくなる私です。


さて、先日、元SMAPの中居君の熱愛報道のニュースを見ました。
お相手の女性も見かけましたが、お似合いのカップルだな~と思いました *^-^*

ところで中居くんといえば「結婚には不向きだ」と、それらしい理由をいくつか挙げながら何度も力説されてましたが、私は内心「う~ん、なんかピンとこない。違うんじゃないかな?」と感じておりました(笑)
それは中居くんのお誕生日のせい。


なので、「やっぱり、あの発言はカムフラージュだったんだな」って納得でした。
おそらく結婚や恋愛とは縁遠いイメージを浸透させることで、世間の関心やマスコミの注意をそらそうとしてたのでは?という作戦だった気がします。
そしてこれも、聡明で機転が利き、根回しがうまい9さんならやりそうなことだなぁ~と。


中居正広さん

お誕生日:1972年8月18日生
過去:9  現在:9  未来(課題):8
宿曜の本命宿:箕宿
本命曜:金曜日


そもそも9さんたちは、ガラスのように繊細なプライドをお持ちのかたがとても多いです。
なので、プライベートを根掘り葉掘り詮索されたり、挙句の果てには土足でドカドカ踏みにじられるようなことはとても耐え難いこと。
ですので中居くんもさぞかし隠したかっただろうという気がします。
それは二人の関係を壊されたくなかったというよりは、中居くん自身の誇りやプライド(心の平和)を守ろうとして。


また多くの9さんたちは、本音や素の自分は、よほど信用できる人にしか(しかも大概は年上)見せません。
どれほど悩んでたり困っていても、顔や態度に出さず(愚痴もこぼさず、弱みも見せず)。
相談もめったにしないし、答えも解決も自分一人でしようとされます(人に相談をもちかけるときは、すでに答えが出ている時)


そうした、他の数字の人たちからはつかみどころのないような、9の秘密主義な面や(人の用事でもストレスでも)抱え込み癖、お人よしといった特徴は、こういった所(誇り、負けず嫌い。でも他人というより自分自身への)から生まれてるように私は感じます。

だから中居くんも素知らぬ顔で、そもそも結婚にも恋愛にも消極的で何も起きてない、という風にごまかしてきてた?(笑)


****


それから、中居くん自身が言っていたように、彼が結婚には不適格で一生独身だとは、これっぽっちも思えませんでした。

なぜなら、ロマンティックで恋に恋するような9の(数秘9が強い)男性が、彼女も作らず恋愛もしないし、一生独身でいるなんてこれっぽっちも考えられません!!!!
それに9の男性はモテますからね。
ディーンフジオカさんも9さんですけど、強さや頼もしさと甘さとやさしさが同居してる人たちなので、女性にモテないはずがないんです。


確かに、孤独にも耐えられる精神力はおありだと思いますが、でもそれは彼らの我慢強さ(自分への厳しさ)のせい。
ですから、もし我慢しなくてもよければ、気の置けない仲間や友達で集まってはお酒を飲みつつわいわい騒いで遊んでたほうが、よほど9さんらしいイメージがあるんですね。

なので、中居くん自身が事あるごとに話してた、「仕事から帰ってきて、し~んと静まり返った部屋の中で一人寝酒を楽しむ」なんて、聞いた瞬間、私の中では「そんな9さん、ありえない!!!」
(過去現在未来のどこどこに9があるから9の特徴が強く出ている、とは一概に言えません。ただ中居くんのお誕生日は、特に9の特徴が強く出やすいものになっています)


多くの9さんたちが、人と一緒にいる・過ごす・集うのが大好きです。

で、しっかり者で強がって見せているけれど、意外と甘えん坊のさみしがり屋さんです。
また数秘9さんたちが世話好きなのは有名ですが、それは彼らが、いつも誰かといたいし自分のことを構ってほしいからかも?と私は考えています。


それから9さんたちは男女ともに家庭や家族への思い入れは人一倍強いほうです。
特に男性のほうは子供ができたらメロメロで溺愛する、子煩悩なお父さんになりそうです。
表向きは一家の主らしく威張ってみせるかもしれませんが。

ただその割に、仕事や外のお付き合いも大切にするので、ずっと家に居続けるということは具合でも悪くない限りはとても珍しく(笑)、むしろ誰かしらに会うため、出歩いてることのほうがずっと多いはずです。

ということで9さんたちは、家庭も外の付き合いもどっちも手を抜けないのでいつも用事や予定がパンパンで、時間に追われて忙しい人たち、という印象があります。


****


と、9の影響が強い、つまり9のステレオタイプになってておかしくないような中居さんが「結婚にはこだわっていない or 関心がない」「一生独身でもかまわない or しない」なんてどれほど強く断言されてても、私にはまったくピン!ときませんでした。
むしろ、「もしも本当のことだったら、中居くんは家庭や結婚、恋愛に、相当なトラウマがあるんだろうな」という疑いが頭をよぎってたくらいです(苦笑。

けれど今回の報道でスッキリ!
良かった良かった。


さてそんな中居くんですが、運気を拝見してみると、今年は恋愛や結婚、独立にぴったりな年!
彼にとっては10年、20年に一度レベルの、好調期&転換期 を迎えてらっしゃるようです。
(ただ、お相手の運気と合わせてみなければ言い切れませんが)

それに、中居くんはご自分がもって生まれた運からすると、結婚して家庭をもつことがかえってプラスに働き、その後も引き続き活躍してゆかれるだろうと思います。


とにもかくにも、こんなにも運気の良い年なんてめったに巡ってこないのだから、もし私だったら年内中に結婚しちゃうけどなー、なんて (*´з`)

幸せになってほしいですf:id:kabbalah-suuhi358:20160513184059g:plain



カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村