カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

個人セッションと数秘術講座の募集と受付を再開しました

お久しぶりです。 みなさまおかわりありませんか?修理に出していたパソコンが、当初の予定より一日早く戻ってきました。 水曜に出して木曜戻りという、驚異のたった一日修理!で、しかも軽い接触不良のあったキーボードは新品になってました@@ で、自損も…

Eye、愛、Love(なんのこっちゃ

今日は風が強いせいか、富士山も空もくっきりはっきり。 富士山は、空気が澄んで冠雪のある冬が一番、"いかにも富士山" らしく見えます^^ こんにちは。最初にお知らせなのですが、ここ数日の間、ブログの更新が滞りがちかもしれません。というのも、使い勝…

アダルトチルドレンのテスト(後編)

こんにちは。最初にこちらの記事(注意事項)をお読みいただいてから、テストをお試しくださいね。 くれぐれも、これだけで「自分はアダルトチルドレンだ」ってすぐに思いこんでしまわれませんように。 kabbalah-suuhi358.hatenablog.com kabbalah-suuhi358.…

数字の「3」といろいろ雑感。

こんにちは。この冬は去年に比べて寒さが半端ない! 積雪量も多いようで、例年雪が降る地域はご不便だろうと気になっています。やりすぎ都市伝説で(笑)、関さんが『これから氷河期が来る』と(根拠の説明もしながら)おっしゃってますが、もしかしてこの寒…

アダルトチルドレンのこと。

こんにちは。先日書いた、インナーチャイルドとアダルトチャイルドの記事は予想以上のアクセス数がありまして、みなさんの関心の高さを物語っていたように思えました。 また『機能不全家族の割合は全体の5割以上』という話も、ますます真実味を帯びて感じら…

アダルトチルドレンのテスト(前編)

こんにちは。最初にこちらの記事をお読みいただいてから、一連のテストをお試しくださいね。 kabbalah-suuhi358.hatenablog.com 本編のテストの前に、まずはじめに、今現在のみなさんの心の状態を把握しておく必要があります。 と申しますのも、もしも該当さ…

数秘術講座をお受けくださっているみなさまへ大事なお知らせです

こんにちは。いつもご覧いただき、ありがとうございます!本日はHearts in Harmony の数秘術講座をお受けくださっているお客様に大事なお知らせです。どうやらごく最近、(Windows 版)スカイプがバージョンアップされた模様です。 ただ、もしかするとMacも…

インナーチャイルドとアダルトチャイルド

去年の暮れ近くから不思議なくらい、機能不全な家族とアダルトチルドレンに関わる話をあちらこちらで見聞きしています。(はるうさぎさんもちょうど被っていたので、びっくりでしたよ! 笑) はじまりは、『うつの友達が、スピ系カウンセラーに相談に行った…

安全な居場所

こんにちは。もしかすると今日の内容は、アダルトチルドレンのかたや対人関係上のトラウマがあるかた、うつ状態のかたには、フラッシュバック(つらい過去のことを思い出してしまう)が起きるかもしれません。 心配なかたは、また日を改めて御覧いただいたほ…

あーあ。。。

headlines.yahoo.co.jpどの製品なんだろー???(TT)とりあえず、chromeのアップデートを済ませておきました。(PC用の場合の更新の仕方) ブラウザ画面の右上、縦に黒い点が3つ 並んでる所をクリックして小ウィンドウを出す。 下から2行目にある「ヘ…

2018年1月の運気(概況編)

こんにちは。本日からHearts in Harmony の営業を始めました。 今年は前進あるのみ!で、さらなる進化向上にはげみつつ、お一人でも多くのかたがたが心の平和や希望を取り戻せるよう、陰ながらお手伝いをしてゆきたいと思っております。今年もどうぞよろしく…

2018年1月の運気(ライフパス数ごとの月運編)

続きまして、個人月運をお届けいたします。全体の概況編はこちらでごらんくださいねー。 kabbalah-suuhi358.hatenablog.com **** 2018年1月の社会月運数は、3 です。 みなさんの誕生日の数秘の数字ごとに、この月内で経験しそうな学びや事柄に関す…

ほんとにお正月?

こんにちは。新年2日目。 昨日年明けしたばかりなのに、あっちもこっちもなんだか普段と変わりない雰囲気で。 近所の神社に初詣に出かけても人はほとんどいないし、車の往来も激しくて。昔のお正月の三が日は、にぎやかなのは神社くらいで、他は静かだった…

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。みなさまにとって、この一年が夢と希望と喜びいっぱいの素晴らしい年になりますよう、心よりお祈りしています。 今年も当ブログとHearts in Harmony を、どうぞよろしくお願いいたします ケイ サトウ (最新の記事は引き続…

2018年の運気予報 ー 概況編

いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。これからもみなさんのお役に立てたりお楽しみいただけるようなコンテンツとセッションをお届けできるよう、ますます精進してゆきたいと思っております。今年もどうぞよろしくお願いいたします! …

2018年の運気予報 ー 個人運編

続きまして、個人向けの年運について です。なお、全体の概況編はこちらでご覧になれます♪ ⇒ ● 【個人年運数の出しかた】 2+0+1+8+(生まれ月の数)+(生まれ日)=あなたの2018年の個人年運数●1~9、11、22の、11種類の数字のどれかに…

ありがとうございました!

こんばんは。あと数時間で2017年が終わります。 みなさんにとって、どんな一年だったでしょうか。 私にとっては、良い悪いは別として(笑)、山あり谷あり、近年になく中身の濃い一年だったように思います。 過ぎてみればあっという間で、まるで夢を見て…

本当の平和は退屈になんかならない。

こんにちは。ついに大晦日。 暦の上ではそうなんですけど、個人的にはすでに年越ししちゃってる気分で(苦笑)、ソワソワしています。 今年は本当に、いろんな意味で(個人的に)特殊な年だったと思います。 えーっと、神智学か、シュタイナー?だったかな?…

(苦手なかたはご注意を)私の心霊体験

ここ数日連投してきた内容の最終回になります。 このブログについて - カバラ数秘術のBlog カバラ数秘術 - カバラ数秘術のBlog これから書く記事の内容は、人によって、強い心理的刺激やストレスを与えるものかもしれません。苦手なかたはご遠慮くださいね。…

おあとがよろしいようで

こんにちは。先日愚痴ってた書いていたこちらの件ですが。 kabbalah-suuhi358.hatenablog.com 年明けに、新品へと取り換えてもらえることになりました! 一か月、長かったー&しんどかったー(涙。騒音や振動もそうでしたけど、待てど暮らせどなかなか直して…

カバラ数秘術

こんにちは。 多くの方がお休みに入り、帰省ラッシュや出国ラッシュも始まっているとか。 みなさんがHappyな休暇を過ごせますように! そしてお仕事されるかたも、お疲れさま!です。 みなさんのおかげで、私も何不自由なく、平穏無事に新しい年を迎え…

このブログについて

こんにちは。当ブログを運営しております、Hearts in Harmony のケイと申します。膨大なWEBの海の中からここを見つけ、アクセスいただき、心からお礼申し上げます。 ありがとうございました。 はじめて数秘術のブログを立ち上げたのは、2006年、アメーバ…

自分らしく自由に生きる、ということについて考えてみた

こんにちは。夕べは風がすごかったです@@ 寒さも重なって、気分までちぢこまっちゃいそうでした。さて。 今年もあと4日でおしまい。 お正月ですね♪ お正月の準備は、お供えや飾りものだけ用意して、お料理ですとか特に何もしない予定です。 というか、今…

師匠もおもわず走る! 師走っ

こんにちは。今年使っていた手帳を整理してたら、自分の年間の運気を書き出したメモが出てきました。それを見た瞬間、おもわず「げ!?」。すっかり忘れていたのですが、先月と今月は、『思いがけない出来事が起きやすく、黙々と努力や我慢を強いられやすい…

SNSで書きたいことがないのは良いことなんですのよ(笑

こんにちは。今日はクリスマスですね? 周りを見まわすと、昨日で終わっちゃってる感が否めませんが (;´・ω・) そういえば、欧米でのこの時期定番のあいさつである、Merry Chiristmas! は、アメリカではもうあまり言われなくなってきていると、ヤフーニュース…

岡田准一さんと宮崎あおいさんカップルはお互いにとって運命の人だった?

自然体でしっくりお似合いなカップルというのは、生まれ日から出した宿運を見ても、それがはっきり出ているように思います。恋愛や結婚相手に恵まれやすいときに出会えて、お互いの運・個性や仕事を高めあえる関係性をもっていて、お互いやどちらかの運気が…

年末年始の休業のお知らせ

いつもごらんいただきまして、ありがとうございます。本年の営業は、12月25日~1月2日まで お休みさせていただきます。 今回は少し長めに頂戴いたします m(_ _)mなお、お問い合わせやご予約につきましてはいつも通りにお受けしております。 みなさま、今年も…

コミュニケーションはやっぱり文字じゃなくて声がいい

誰かと会話をするならやっぱり、『デジタルよりもアナログ』、『タイプされた文字よりも " 声"』 のほうが好き。テクノロジーが進化するにつれ、素朴で自然なありふれたものが恋しくなる、へそ曲がり? 今日はクリスマスのイブイブですな。 励みになりますの…

自分がされて嫌なことはしない!

ね。自分がされてみると、いい気持ちがしないのが、これでわかったでしょう?私、バレなきゃ平気さって裏でズルしてるのに表では偉ぶってる人と執拗なのは苦手なんです。 励みになりますので、よろしければ応援ポチをいただけると嬉しいです!(別窓OPENしま…

風が、変わったような気がする。

今日、2回目の投稿です。kabbalah-suuhi358.hatenablog.com この話、わざわざ書いたのには理由があります。 (不動産屋さんも同意してた)さすがに都市部は少ないと思うのですが、地方では、エアコンや水道の水漏れ等、部屋の設備の故障は店子持ち(入居者持…