カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


数秘術のリーディング Shellyさん編


こんにちは。

今日は最近活躍中の女性タレント シェリーさんのリーディングをしてみたいと思います。

まずはシェリーさんの数秘の数です。

お誕生日:1984年5月11日生  27歳

過去(11)- ライフパス(現在)11 - 未来(目標)7


最初に軽くお断りなのですが、俳優さんやタレントさんの中には、お仕事用にお誕生日を変えてらっしゃるかたがいらっしゃいます。
たしかに、有名人だからといってあまり個人情報が出回るのも心配ですものね。
なので私は俳優さんやタレントさんの数秘リーディングはめったにしません。

ただ中には、仮に出した数と印象がぴったり一致していて、本物のお誕生日だろうと思われるかたもいらっしゃいます。
シェリーさんもそのうちのお1人と思いました。

ところで数秘術では、11、22、33をマスター数と呼んでいます。
これら3種類の数秘の数を持つ人達は、ちょっと特殊な力や個性を持ち、良くも悪くも極端な人生を送りやすい傾向があります。
また、坂本龍馬のように(22)、時代が大きく変化する時に、特に目立ったり(これも良くも悪くもですが)、大きな活躍をしやすかったりします。

それは、同じ数字が並んでいることからも想像がしやすいと思うのですが、マスター数というのは単数の状態よりも一段バイブレーション(波動、エネルギーのレベル)が高い状態にあると考えられています。
ですがだからといって必ずしもマスター数の人の「霊格が高い」「立派な人」というわけではないです。

ただ、お目にかかってお話を伺っていると、理性(もしくは知性)や情が発達してらっしゃったり、リーダー的な素養や存在感をお持ちなかたはやはり多い気がします。
ライフパスがマスター数の場合は、周囲のみなさんへの「動くお手本」となるような生き方をするのが、生涯の課題だったり役割ともいわれていますが、これはそういうことなんだと思います。

ということで、時代が21世紀に変わってからは特に、過去やライフパス数がマスター数の人達があちこちで目立って活躍されてます(笑)
特に11さんと22さんがめちゃくちゃ多い!
33さんはおおらかでのんびりおっとりしてるせいか、自ら好んでいそいそと人前に出たり目立ちたがらない方が多いので。

ニュースになったり、急に人気が出て注目されるかたの数字を調べてみると、大概マスター数をお持ちです。
たまにですが、未来数だけが11のかたもいらっしゃいます。

ただ、数字の影響が人生の早い段階から出やすいのは、早い順から、過去数、ライフパス、そして最後に未来数にマスター数、の順番になります。
そして過去数だけがマスター数な場合、中年期以降は数字の影響力は弱まる気がします。
それは、よりライフパス数のエネルギーの方が強まってくるからで、それに本来は表も中身もできるだけライフパス数(現在の数)の意味にぴったり合っていた方がご本人にとっては理想的な状態なんです。
なのでもし過去数だけがマスター数でしたら、過去数(のパワー)にはあまりしがみつかない方がよろしいかと思います。

前置きが長くなりましたが、シェリーさんの活躍ぶり(急激に目立ち始めた)やお仕事ぶり(場の空気や流れを読むのが上手い。親しみやすい。頭の回転が速く会話にテンポがある。ジャンルを問わずどんなジャンルでもこなせる。ハーフでバイリンガル)を拝見してて「絶対に11をお持ちだろう」と感じてたんですね。
実際調べてみると、たしかにそうでした。

けれど、彼女の場合は特にパワフルなマスター数さんだったとわかり、最近の急激な露出にはさらに納得でした。
なんと、ライフパスだけでなく過去数も11でした。
不思議ちゃんパワー倍増!!です(苦笑)
こういう方はめったにいないんですよ~。
とても「人目につかず、地味で目立たない、ごく普通の人生を送る」とは到底思えません(笑)。

またライフパス11さんには、顔は面長、手足が長くて細身で、ひょろ~っとしてる体形の方が多いです。
均整がとれた、モデル体形のような方が少なくありません。
男性の場合はアスリートのように引きしまってて、筋肉質な方が多いです。
シェリーさんは過去数もライフパスも11だから、この特徴がさらに際立ってらっしゃると思います。

が、面白いなと思うのは11さんの中でも、逆にぽっちゃり太ってらっしゃる方もいらっしゃいます。
野田首相、枝野さんも11さんです。
オバマさんも11ですが、極端ですよね(苦笑)
あ、変わり種で、松村邦洋さんは過去数11でライフパス33です。
33はどっしりぽっちゃり型が多いから、彼は33体形みたいです。

それから目立つといえば、山本太郎さん。
反原発の活動をし始め、一躍有名になりました。
彼もライフパス11さん。
ライフパス11さんたちには世界や時代・社会に変化を起こし、革命運動の旗手や先導者となるような才覚があるんですね。

私は、自分の宿命に合った生き方をしていたら、ご本人にとって、きっと納得の人生になるだろうと思っています。
今は苦しいかも知れませんが、彼の選択は私は素晴らしいし11にふさわしいものだと思いますので、この苦労はいつか必ず大きく報われるだろうと信じてます。

あ、また派手に横道に逸れちゃいました。
すみません。


そのシェリーさんですが、めっちゃ、強運です。
ただ過去数11さんなので、今のように人気が出るまでの半生は激動で、悩みや苦労も少なくなかったのでは?と思います。
(武田哲矢さんも過去と現在が11で、売れるまでは仕事もお金もなくて大変だったそうですが、いったんブレイクした後は消えることなく知名度を保持されてますよね?)

それから、(表向きの)性格はボーイッシュでさっぱりしてて、面倒見が良い姉ご肌タイプかな?と思います。
また意地っぱりで頑固で負けず嫌いな所もおありかもしれません。

ただ、いったん迷ったり悩み始めると、そのドツボからはなかなか脱出できなさそう。
もしかすると、プライベートで一人になると、とたんにイジイジ・めそめそ・くよくよしやすいかもしれません。(でも表には決して出さないと思います)
明るく気さくな表向きと違って、ナイーブで感受性が強く、傷つきやすい側面もおありかも。
特にズカズカと入り込まれたりだとか、下品で遠慮がなく無神経な態度や言葉によるダメージは人一倍大きそう。
怒るというよりも、ショックを受けたり動揺したり、とにかくやられるって感じです。
人を恨んだり憎めるタイプじゃないと思うので。

あと、割と甘えん坊さんか、甘え上手なんじゃないかなー?と思います。
それと家族や友人を大切にします。

運気は、25歳から9年かけて勢いが加速していく模様で、現在は物事が新たに始まる創生期に当たる3年目が終わって、ちょうどこれから中間期に突入していくようです。
この時期はちょっと休憩の時期。
止まることなくず~っと走り続けてきた過去3年の自分や生き方を振り返り、31歳から始まる人生最大の幸運期突入に向け、作戦タイムの時期になります。
なので人気や忙しさはここでひとまず落ち着くだろうと思います。
じゃないと、ゆっくり考えたり心の充電をする時間が持てませんから、運の神さまの計らいですね(笑)

ご本人は「仕事が減った?露出が減った?」って不安になるかもしれませんが、ここはそんな不安や焦りは禁物。
もしも不安に負けて「下手に慌てたり騒いじゃった」ら、この時期はそういう行動が裏目に出ます。
「攻めるよりも受身に周り、じっとおとなしく待つ。 だけどその間に力を溜めておく」という風な過ごし方がベストなんですね。

3年経てばまた今まで以上に大忙しな時が来るので、過剰反応して自滅したりと、運気から外れないようにお気をつけて~と思います。