
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


寝相で性格がわかる?

  ■ 心のケアと心理学


こんにちは。

寝相による診断診断法みたいなものがあるらしいです。
アメリカの精神分析医の先生発案のものだそうです。

ちなみに私は⑥ と思います(自分ではわからないので 笑)
でも寝始める時は、絶対にこの姿勢じゃなければ眠れません。
仰向けでも、息苦しくて無理っ、ダメーっ@@

とゆうか、他の5つのような寝相をしてる人ってほんとにいるんでしょうか??
あ、抱き枕だけは聞いたことがあったっけ。

どちらにしてもどれも寝苦しそうで、リラックスして気持ちよく眠れなさそうに思えるのは私だけ?

面白いほどよくわかる! 心理学の本 からお借りしました。

f:id:kabbalah-suuhi358:20150922140259p:plain