カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

数秘術のリーディング 紗栄子さん編


紗栄子さんのパリ旅行の様子を追った番組を観てました。

それまでは写真とかネットとかだけで、話したり動いてる映像で拝見したのは初めてだったんですが、思っていた印象と全然違ってて、なんか可愛い人だなぁ~と見直しました(笑)。

国内ですごく注目されてて人気絶頂だったダルビッシュ選手が、当時はまだあまり目立たなかった彼女を選んで結婚したというのも、わかるような気がしました(私も初めてニュースを聞いた時は意外でちょっとびっくりしたけれど)

とにもかくも番組を眺めているうちに、彼女の言葉の表現や話しぶりでしたり奔放そうな所、美的センスや凝り性なトコが、「もしやマスター数? 33?」って、私の数秘アンテナがぴぴぴーっっと反応(笑)
それでお誕生日を探してみたら、大当たり。

紗栄子さんは1986年11月16日 生まれで、27歳。

過去7-現在33-未来9 でらっしゃいました。

あらら。
過去数は16で、カルマナンバーをお持ちだったんですね。

どうりで!と思ったんですけど、このカルマナンバーでありしかも16という数と、さらにライフパスが33という組み合わせが、当事者のご本人は狙ってたわけじゃないのに、なぜか周りから注目されて目立って騒がれちゃう。
とか、あのちょっと小悪魔的なキュートさというのも、そういうエネルギー(質)をお持ちだからかなと思います。

内面は辛抱強くて頑固で、外見とは裏腹に、中性的でサバサバした性格のような。
でも、そうかと思うと、情が深くてもろく、感受性が強くって独自の世界観をもつ、繊細で傷つきやすいアーティストさんタイプ。
それと賢くて、努力家さん。
子煩悩で子供とはべたべたしたり溺愛しそう(彼女の数秘は、自分が大事に思う人たちへのお小言とかお節介、過干渉に要注意な組み合わせなので)。

しかもさそり座生まれ。

なんかトータルして観てみると、同性からは、好かれるか嫉妬されるか、両極端に分かれそう。。。
だから結婚した時も、離婚した後も、彼女がすべて悪いみたいな報道のされかたをしてたんだろうなーと思いました。

でも、彼女が苦手な人も、もし「素の彼女」を知ったら、ガラッと印象が変わるかも。
裏表がない、自由で無邪気な子どものようなハートの持ち主さん。

バイオリズムを観ても、これからまたブレイクしそうな予感。
しかも活躍の場が変わっても、その世界の第一線で、ずっと活躍していかれそうな気がします。