読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


福山さんと吹石さんご夫婦についてざっと調べてみたら・・・



職業病ですぐに観てみたがる自分が恥ずかしいやら情けない。
けど、観てみたいー(苦笑)


福山雅治さん 1969年2月6日生まれ  6-33-8 亢宿
吹石一惠さん 1982年9月28日生まれ  1-3-1  室宿


わ、びっくり。
余談なのですが、今日のお客さまが、吹石さんと同じ室宿さん!(27宿あります)
しかもマスター数11をお持ちのかたでしたよ。


【相性】
亢宿と室宿は栄親の遠距離でほぼ最高のご縁と組み合わせ。
この関係は、出会った当時はびびっと来るものはほとんどないんだけど、長く付き合ううちに「この人しかいない」という風に心の絆がしっかりと結ばれる関係。
なんか、最高の出会い。
二人とも幸せそうだ~(笑)


【運気】
今年の運気は、福山さんが友運、そして吹石さんが親運。
どちらも良い運気。

福山さんは今年のお誕生日辺りまでの約3年は、ストレスフルな運勢を迎えてらして、それが明けてのご結婚。

出会いが数年前ということは、もしかすると、福山さんが人生最大の幸運期を迎えてらした頃かも。
そして吹石さんの方もそこまで強くはないけれど、まずますの好調期だった模様。

ちなみに、彼の2015年の個人年運は「7」。
7は、神が認める結婚。 つまり宿命的だったり、祝福されたご縁、という気がします。
吹石さんは、バイオリズムではこの33歳から本格的な人生の始まりであり、大転換期。
しかも、個人年運も「9」。
身辺整理、過去との決別、リセットの時。
独身生活よ、さようなら~、という所でしょうか。

ということで、二人とも、これからますます運気が良くなっていく時期のゴールインということで、幸先も明るそう。

栄親の関係は、共に栄えていく関係性。
何の不安もミスマッチも感じない、最高の出会いとご縁なような気がいたします。


幸せな家庭を築かれそう。

自分のことみたいにうれしい!(笑)

しかし、吹石さんもスーパームーン&月蝕のこの日がお誕生日&入籍とは、いやはや。
やっぱり、結ばれるべくして結ばれたご縁なのかなぁと思いました。