
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


交霊セッション(チャネリング)の実現は至難の技なのだそうです。



f:id:kabbalah-suuhi358:20151001103019g:plain

おはようございます。

今日から10月♪
ニュースを見ていたら、今月も、暮らしの面でさまざまなことが変わるとのこと。

変化って、常に動いている状態ですから、つまり、不安定 な状態でもあるんですよね。
そして、"確かなもの" も見えなくなる。

ポジティブな面では、目にするもの経験するもの、どれも新鮮で面白そうで、ワクワクする。
刺激的(ということがお好きなのが、1、3、5、8さんたち)。
けれどそうした刺激も最初だけ。
そのうちそれに慣れてしまって、新鮮味がなくなって、すると他に目移りしてゆく、ということを繰り返します。
なかでも、1、3、5はその代表格。
ただ、1は、もう少し、自分が選んだモノ事に執着する気がします。
そしてそれを極めようとして、グングンと責めて行き、徹底してやろうとする。

けど、3と5は、もっと軽くて、フワフワ。
特に3は、「真面目で堅苦しくてシリアスで重たいのは苦手」ですし、「5」は、水輪やかざぐるまのように勢いよく(素早く)そして自分で自分をグルグルさせるのが好き。
なので、3と5が、中でも一番、自分で自分を不安定にさせやすい傾向があります。
パズルがハマるように、自分の外の流れと内が、合致している時は上手くいくのですが、いったん流れがズレていくと、自分でも制御できなくて、「Help! 誰か私の心の変化を止めてくださーい」みたいにもう大変。

そこで、もしかすると、ここ最近は誕生日の数秘で、3と5 の影響が強いかたたちが、他の数字をもつかたたちよりも、上手く行ってる人とそうじゃない人と、極端に分かれていそうな気が?

って、ここまで書きながら、またえらく脱線してしまってるので、話を戻して。

そういえば、今月の社会月運は、9 ですね。
そっか、だからここを境に "変わること" が多いんですね。


今日も平和な良き日でありますように。