カバラ数秘術とスピリチュアリズムのBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術やスピリチュアリズム(心霊学)、心のケアについて、気ままに書いています。ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

数秘でみた2015年10月の運気 ー 個人月運編



ではここからは、数秘でみた10月の個人月運編です。

数秘でみた2015年10月の運気 ー 概況編はこちら ⇒ 

最初に、ここを初めてご覧くださっているかたのために、「運気のとらえ方について」 説明させてください。


運気というのは、"その時期(タイミング)に経験する、霊的成長のためのテストやトレーニング"、というのが私の意見です。
ですので具体的に「どのような出来事が起きたか?起きるのか?」といった具体的な出来事は誰にもわかりませんし、それだけを気に掛けたりこだわるのは誤りと考えています。
(私は数秘術は、吉凶を占うだけの、単なる "占い" とはとらえていません。 トレーダーのように、人生の運気の周期・リズムを予測して、そのタイミングを最良の形で利用し、自分自身や人生を向上させるためのスキル、と思っています)


もっと大事なポイントは、運気の数字が該当する期間に、「ご自身や性格の中のどのような部分について改善もしくは向上させられるか、どんな知識や智恵を身に着けられるか」
そうした内面の変化に関わる大まかなテーマや方向性を知る事であって、なのでそうしたポイントに注目した方が、運のパワーに飲まれることなくむしろ味方につけられると思います。

それから、みんなに平等で公平に、長ければ10数年に一度は、必ず厳しい運気が順に巡ってきます。
なので、「辛いのは自分だけじゃない」、「これを抜ければ運気は良くなる。それまでの辛抱だ!」って、前向きに捉えていただきたいなと思います。


前置きが長くなってしまいましたが、この下に各ライフパスナンバーごとに、特徴的なキーワード(象意)を書き連ねています。
これらの中から直感的に「今の自分はこれだ!」と、今月のご自身にとって最重要なテーマや事柄を選んで、それらを意識しながらお過ごしになってみてくださいね。


*:.。o○☆゚・:,。* Personal Monthly Fortune(個人の月運) *:..。o○☆゚・:,。*

あなたのライフパス数(以下 LPN) は こちら でお調べいただけます。


あなたのLPNが  個人月運
転換期、リセット、新たなスタート、種、出会い、縁、自分、自我、自信、意思の強さ、男性性、行動力、未知なことへのチャレンジ、リセット、初心にかえる、純真さ、自然体、素直さ、革新、先導者、スターター、正直さ、本能、欲求、衝動性、肉体、体力、健康、運動


あなたのLPNが2/11  個人月運 11(2)
協力、約束、契約、関係性、謙虚さ、控えめ、尊重、共感、共生、助け合う、繊細さ、フェミニズム、女性性、気まぐれ、優しさ、気配り、献身、受け身、依存、甘え、言いなりになる、受け入れる、頼る、友愛、慈愛、慈悲、許す、自尊心、コンプレックス、劣等感、消極的、弱気、迷い、優柔不断、悲観、被害者意識、別れ、感情や気分のUP&DOWN、アクセルとブレーキ、直観力、霊感、目に見えない物との関わり、スピリチュアル、感受性の鋭さ、弱さ・もろさ、優柔不断、芯の強さ、タフさ、付き合いかた(対人関係・関係性)、境界線、共感力の高さ、伝達力、言語、会話力、実行力、感謝、寛容さ、革新、世直し、義侠心


あなたのLPNが  個人月運
再会、再開、発展させる、アイディア、イメージ、創作する、イメージ力、創意工夫、コミュニケーション、活発さ、チームワーク、遊び、笑い、楽しさ、人気、友達、楽天さ、前向きさ、計算、数字、戦略、狡猾さ、責任逃れ、言い訳、サボり、いい加減、好奇心、知識、学校、お稽古ごと、軽率さ、心配性


あなたのLPNが4/22  個人月運
協調、助け合い、信頼、信用、責任、努力、辛抱、忙しさ、社会性、ルールを守る、秩序、現状維持、保守的、善良さ、生真面目、裏方、堅実さ、慎重、正義感、安定、安心、基礎、環境、整える、計画、準備、合理性、現実的、素朴さ、自然体、おおらかさ


あなたのLPNが  個人月運
刺激を求める、変化、自由、解放する、冒険、外国、異文化、台風の目、行動、拡張、活発さ、軽快さ、野心、衝動的、好奇心旺盛、気まぐれ、情緒不安定、表現すること(アピール)、主張、五感、アイディア、身体の感覚、表現、最新機器、通信、情報(発信か収集)、つながりを広げる、不特定多数との交流


あなたのLPNが6/33  個人月運
真・善・美、芸術、調和、調整、バランス、仲介、公平さ、大らかさ、穏やかさ、温かな言動、思いやり、和を重んじる、平和⇔闘い、癒し、親切、思いやり、礼節、責任、奉仕、家族、親族、家庭、婚姻、家事、恋愛、情事、性欲、リラクゼーション、怠け癖、贅沢、グルメ、豊かさ


あなたのLPNが  個人月運
理性知性、分別、賢さ、冷静さ、静けさ、内省、物思いにふける、単独行動、掘り下げる、調査、客観性、分析、俯瞰で観る、神聖さ、モラル、上品さ、高尚さ、悟り、気づき、精神力、タフさ、不可思議、奇跡、直観、スピリチュアリティ、思想、哲学、宗教、心理学、学習、理性的な愛


あなたのLPNが  個人月運
積極性、チャレンジ、向上心、勤勉、風格、度量、安定感、辛抱、信頼感、自己主張、決断、情熱、意欲、実行力、決断力、意志の強さ、建設的、現実的、長になり集団をまとめ引っ張っていく、管理すること、賢く立ち回る、政治的、合理的、豪華さ、名声と名誉、地位、お金、権力、財産、不動産、遺産相続


あなたのLPNが  個人月運
(特に過去約8か月の流れが)完結、人間関係や価値観他の身辺整理、別れ、終了、浄化、厳しさ、プライド(傲慢さ)、芯の強さ、境界線、面倒を見る、完璧、奉仕、社会貢献、献身、正義感、慈悲心、情、ありのまま受け取ること、自制心、すべてOKにする、受け入れること/拒否すること、感情のコントロール、理想の持ち方


新しい月が、みなさまにとって素晴らしい一か月になりますように。