
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


10月10日の運気予報 ー 今日は「1」の日。



こんにちは。
この辺りでは日を追うごとに、朝晩の冷え込みが増してきています。
うっかり薄着のままで風邪をひかないよう、お互いに気をつけましょうね。

では今日の運気予報です。


今日は2015年10月10日 土曜日です。

数秘術の社会運数は  です。

キーワードは、

転換期、リセット、スタート、先導者、新しさ、新規開拓、種子、生み出す、出会い、自分自身、自我、自信、意思の強さ、信念、男性性、主体性、積極性、行動力、未知なことへのチャレンジ、リセット、初心にかえる、純真さ(⇔穢れ)、正直さ、素直さ、刷新、本能、欲求、衝動、勢い、自然体、肉体、パワー、エネルギー、体力、健康、運動、スポーツ、活動
  です。

一年に一度の、めったに巡ってこない特別な(数字の組み合わせの)日。
そこで、今日は上記のような数秘「1」傾向がいつも以上に際立ちそうに感じます。

今日のような日は、周りからそう仕向けられるよりも、自分からリセットさせたり、再スタートを切るようにして行かれた方が上手くゆく(ストレスや障害も少ない)気がします。

特に、「いい加減、もう止めなければ」って迷いながら続けてきたことの答えを決断し、実行に移すにはもってこいのタイミングです。

そして、一度踏み出したら、もう二度と、後ろを振り向かないことです。
弱気になったり愚痴ったり、よけいな心配をしたり、未練タラタラ。。。はくれぐれもNGですよ。
そうした気持ちや行為が、これから訪れるはずの、未来や幸運を台無しにしてしまいかねません。

もう一つ、スタートを切る時に大事なことは。
「その思いに邪心がないかどうか?」 です。
その際、もしも「自分(の)は大丈夫かしら?」って気になるようでしたら。
世間や周りの物差しで判断しようとせずに、自分で自分に問いかけてみてください。
その時「誰が何といおうと、私はこれで良いと思う。罪悪感だとか後ろめたさは少しもない」かどうかで判断できると思います。


そうしてひとたびアクションを起こしたら、

「きっと上手く行く。不安は横に置いておこう」
「自分を信じ "きって"、今できることを精一杯やっていれば、絶対に大丈夫!」

とご自身に言い聞かせ、今の勢いややる気、意欲をキープしつつ、しばらくの間(せめて一週間)、がんばってみてくださいね。

邪心のない夢や目標ほど運のパワーがサポートしてくれ、そしてその種はここからすくすくと育ってゆくはずです。

「ファイトー!」


今日もみなさんにとって、ステキな良き日でありますように。