カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


10月12日の運気予報 ー 今日は 「3」 の日。



こんにちは。
数秘術で観た、今日の運気予報をお届けします。

今日は2015年10月12日 月曜日です。

数秘術の社会運数は  です。

キーワードは、

再開、発展、アイディア、想像、イメージ、創作する、イメージ力、創意工夫、コミュニケーション、活発さ、チームワーク、遊び、笑い、楽しさ、良い知らせ、人気、友達、再会、楽天さ、前向きさ、好奇心、行動力、計算、数字、戦略、狡猾さ=責任逃れ、言い訳、サボり、軽快さ⇔軽率/浅はかさ、知識、学校、お稽古ごと、神経質/考えすぎ/心配性
  です。


今日から新しい一週間の始まりですね。
と言っても暦の上では振替休日?だそうで(あれ、何のお休みだっけ? 惚)。

ところで "祝日” と申しますと、おめでたい日(お祝い)とか喜ばしい日、楽しい日。
そして、一か月の中の7日間という周期を仕切り直す=再スタートの日。
なんていかにも数秘3らしいことが重なっているというタイミングの良さ。

と申しますか、ふと考えてみると。
今月の社会月運は9ですから、今月だけは、日にちの合計数がそのまま社会日運数になるんですねー。
ということは今月は特に、社会状況と個人個人の心境の変化(状態や環境の変化)がよくマッチしていそうな気がいたします。
そうか、だから今は "読み" が当たりやすいんだな(ヒトリゴト)


さて、今日は気心の知れた友だちや仲間と過ごすと良さそうな日かと思います。
しばらくぶりで連絡を取ってみるのも◎な日。
そしてみんなで童心に帰って徹底して遊んじゃおうっ♪、みたいな。

もしくは、少し遠出して、美術館巡りをしたり、お芝居や映画を観に行くといった行楽やお出かけにもピッタリな日。
あ、ライブやイベントも盛り上がって楽しめそうです。

とはいえ、もしもお家にこもる予定なら、例えば絵を描いてみるとか、手芸・工作をしてみるとか。
何か作品を作ってみるのも良いかもです。
あ、パンやお菓子を焼いて、お友達やご家族でお茶の時間を楽しんでみる、とか。
そしたら、楽しい!美味しい!気分いい♪

とにもかくにも、想像力や知的好奇心を満たす遊びが、今日の(癒し)ポイントになりそうです。


反面、今日はあまりクヨクヨ暗い気分になることを自分に許してしまったり、また深刻に考え込むとかえってドツボにハマってしまいそう。
悩み事や気になる事は、今日はいったん脇においておいて、代わりにちょっと頭や心の窓を解放してエネルギーの入れ替えをするのがおススメです。
そうしてリフレッシュした頭とハートで考えた方がかえって、良いアイディアや答えが見つかりそうです。
また明日からの一週間の活動に備えて、エネルギーも充電しておきましょう♪

あ、あと、気が大きくなりがちなので、つい調子に乗って、羽目を外さないように。
お財布のひももユルくなりがちな日です(笑)

ではでは今日も一日、気持ちも気分も明るく軽くさわやかに~。

連休3日目、みなさんの今日という日が、Happy なものでありますように。