読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


10月13日の運気予報 ー 今日は 「4」 の日。

  ■ 今日の運気



こんにちは。
数秘術で観た、今日の運気予報をお届けします。

今日は2015年10月13日 火曜日です。

数秘術の社会運数は  です。

キーワードは、

安心、安定、基礎固め、組織、枠組み、秩序、ルール、守り・守る、現状維持、保守的、仲間、協調性、足並みを揃える、フォロー、信頼、信用、責任、几帳面さ、慎重さ、手堅さ、確実さ、真面目さ、堅実さ、整理整頓、清掃、片づけ、忍耐、忙しさ、用事、雑務、点検、善良さ、環境、自然、素朴さ、おおらかさ、地味、質素、計画、予定、準備、現実的、効率性
  です。


今日はいつもの週始め以上に、いきなり細かな仕事や用事に追われ、バタバタしそう。
てきぱきと手際よく片付けていかないと、時間に追われて息つく間もない、忙しい一日になりそうです。

しかも連休明けということもあってエンジンがかかりにくく、そこで集中力や注意力が低下してしなくていいミスをしてしまわないようご注意を。

特に今日はちょっと気持ちがうわつきそう。
なので、細かな部分までチェックや見直しを怠らないことです。

けれど、今日の運気は『雨降って地固まる』的な、結果オーライになりやすい日。
ですので、よほど適当だったり、無茶や無理をしなければ、さほど心配ご無用かな?と思います。

それと、ちょっとした、「びっくりー!」とか、「わ、意外@@」とか、サプライズなことがあるかもしれません。
けれどそれに驚いてアワアワして振り回されてしまうか、それとも面白がって楽しんじゃうか。

その時の自分の反応すら、思いがけないもので、驚かされちゃうかもしれません。
また一方でそのことが、本当のご自分や気持ち、実力、現状、事実、みたいなことを知るきっかけになりそうです。

あと、親しい友だちやお仲間との遊びやお付き合いは楽しめるかもです。