カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

10月15日の運気予報 ー 今日は 「6」 の日。



こんにちは。
数秘術で観た、今日の運気予報をお届けします。

今日は2015年10月15日 木曜日です。

数秘術の社会運数は  です。

キーワードは、

真・善・美、愛、芸術、調和、調整、バランス、仲介、仲裁、公平さ、大らかさ、穏やかさ、温かさ、思いやり、和み、平和、癒し、親切、思いやり、サービス、奉仕、お世話、献身、誠実さ、真面目、責任、正義、マナー、礼節、責任、家族、親族、親と子、妊娠出産、育てる、家庭、婚姻、恋愛、家事、インテリア、居場所、情事、性欲、リラックス、怠け癖、贅沢、グルメ、豊かさ
  です。


今日は・・・。
三連休からの疲れやテンションが昨日でピークを迎え、今日は全体に気が抜けて、ややのんびりペースダウン気味な流れになりそうです。
つかの間の安息日といった感じで、気分が少々ダラけてしまいやすいかもしれません。

ところで、こういう(そういう心境の人が多い)時は、ご自分のことだけでなく、世間もおとなしめ。
公私の両面で、特に目立った大きいニュースや事件?もない代わりに、マンネリとか、ダラダラうだうだといった事柄が強調されやすそうです。

一方で、早く家に帰って、一家団欒するにはもってこいな日。
みんなで、ホコホコのあったかいお鍋でもつつきましょうか♪

一人暮らしだったら、たまには実家に顔を出したり、電話してみるのもよいかも。
家族や家庭について、考えてみたり、思い出を作(れ)る日。

あと、プロポーズとか、にもGood ^m^


ただ、精神状態がネガティブな状態のほうに傾いてらっしゃる場合は、今日は少々我慢が聞かず、怒りっぽくってキレやすく、そこで「ケンカ」の暗示もありますよ。

勢いで、溜まりに溜まった愚痴や不満が噴出しそう。
するとここから「別れ」が始まる流れになるので、本気で "関係" を終わらせたくなかったら、今日は口の利き方や態度には要注意、と思います。

それから、人には礼儀正しく親切に。
そうした行為や態度が、のちのち「活きてくる」と思います。

逆に、自己中心的でワガママな、周囲におかまいなしの態度や言動は、"思いがけないしっぺ返し" を受けてしまうかも、です。
もしもその時、「そんなはずじゃなかったのに」という反応を人からされたとお思いでしたら、今日に限っては、その可能性が高いです。

ではでは、今日も善き日でありますように。