カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


10月16日の運気予報 ー 今日は 「7」 の日。



こんにちは。
数秘術で観た、今日の運気予報をお届けします。

今日は2015年10月16日 金曜日です。

数秘術の社会運数は  です。

キーワードは、

理性知性、モラル、正義、誠実さ、賢さ、客観性、静けさ、内省、気づき、心理、哲学、思想、信念、分析、熟考、観察力、学習、教養、物思いにふける、妄想、現実逃避、熱中する、一途、風変わり、エキセントリック、センチメンタル、情緒、感受性、慈悲、やさしさ、単独行動、直観力、神聖さ、スピリチュアリティ、宗教、瞑想、オカルト、ミラクル、気品、清潔感、高潔さ、完璧主義、精神性、芸術、プライド、秘密
  です。


今日も昨日に引き続き、全体におだやかでおとなしめな運気です。

ただ感受性が強まるので、些細なことにも敏感に"感じやすく"、それで感情や思考が振り子のように揺れ動きそうです。
刹那的でセンチメンタルな気分にもなりやすそう。

そこで、恋愛映画や音楽、アートを楽しんだり、本を読んでみる、とか。
一人静かに物思いにふけってみたり、もしくは気の置けない友だちや愛する人と一緒に、シリアスに語り合う時間が充実していそうです。

クリスマスも25日で7の日ですが、今日「7」の日の夜もなんとなくロマンティックで、ちょっと早めの『聖なる夜』といったイメージ。

そして、今日だけは、ウソやズルはいけません(笑)
神さまは空の上からあなたのすべてをずっと見守っています。


ではでは、今日も善き日でありますように。