
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


10月17日の運気予報 ー 今日は 「8」 の日。

  ■ 今日の運気



こんにちは。
数秘術で観た、今日の運気予報をお届けします。

今日は2015年10月17日 土曜日です。

数秘術の社会運数は  です。

キーワードは、

パワー、情熱、精力的、拡張、行動力、主張、押しの強さ、意欲、大胆、豪胆、根性、辛抱強さ、綿密さ、手堅さ、リスクマネジメント、決断力、洞察力、教養の高さ、リーダーシップ、牽引力、正義感、向上心、勤勉、努力、度量の大きさ、安定感、重さ、本質、品質、品格、高級感、目立つ、ゴージャス、信頼感、計画的、建設的、現実的、組織、集団、管理(者)、支配、要領の良さ、政治、合理的、現実的、名声と名誉、地位、権力、お金、財産、不動産、遺産と相続、山(登山?)、スピリチュアリティ、生まれ変わり、生き死に
  です。

8の年の8の日。

8には、陰と陽の、二つの面があると私は考えています。
二つで、一つの、8という質のエネルギーができている。

感情面が目立ってるなと思うと、論理的で理性的だったり。
熱くて情熱的で大胆なことをするかと思うと、慎重で堅実で細部までこだわる細かさもあります。
そして前者を「陽(動)」とするなら、後者は「陰(静)」。

そこで今日の運気ですが、とはいえ、今日は「陰(内側、性格、精神面、知性、理性)」の方が際立ちそうな予感。

そちらの方を意識して使うか(その方が上手く行きそうなので)、それともそうしなければならない状況に置かれるか。

なんとなく、手放しで浮かれてはいられないような重たさやシリアスさの方が優って感じる8の日。

それから不動産やお金に関することも体験のテーマやちまたのニュースに上りそう。
あと、8というと、やっぱお隣の中国。


では今日も善き日でありますように。