カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

10月18日の運気予報 ー 今日は 「9」 の日。



こんにちは。
数秘術で観た、今日の運気予報をお届けします。
昨日書いたように、今回で最終回になります。

短い間でしたが、ご覧くださっていたみなさま、ありがとうございました!


今日は 2015年10月18日 日曜日です。

数秘術の社会運数は  です。

キーワードは、

(特に過去約8か月の流れが)完結、区切り、人間関係や価値観他の身辺整理、別れ、終了、浄化、厳しさ、理想主義、平和、完璧さ、徹底する、神経質、細かさ、こだわり、優秀/有能、頭が切れるやり手、権威⇔うぬぼれ、プライド、自尊心、アクの強さ、秘密主義、複雑さ(ややこしさ)、気難しさ、保守的、芯の強さ、信念、頑固さ、面倒見のよさ、守る、世話をする、境界線、老人、奉仕、ボランティア、社会貢献、犠牲、面倒見の良さ、世直し、礼儀、義理堅さ、道徳観念、正統派、伝統、古いモノ、正義感、思い込み、慈悲心、情の深さ、激情/激昂、感情のコントロール(ヒステリック)、ロマンティック、行動力、リーダーシップ、すべてOKにする、受け入れること/拒否すること
  です。


10日の「1」の日から始まったサイクルが、今日で終わります。
その辺りから持ち上がった「気がかりなこと(良くも悪くも)」が、ここで一区切りとなり、次の新たな段階へと進んでゆきそうです。

今日、終わった事、おしまいにしたこと(されたこと)、決断したことは、潔く受け入れ、このまま貫きましょう。
快く手放して!(意識して縁を切るのにも良い日です♪)
もしその事(人)に対する執着や未練を明日以降も持ち続けていたら、それがあなた自身の心を暗く重たくしてしまいそう。

それから、率先して、「善いこと」をしましょう。
不義理やズル、不正行為は、後でしっぺ返しが来る可能性が高いので、今日は特にNGですよ。

どんな人にも優しく親切に。
すぐに腹を立てずイライラせず、寛容に。
口うるさくなったり、上から目線の生意気だったり皮肉めいた発言、態度にはお気をつけて。
多少の行き違いは、相手の立場や心境を想像してあげて、「あちらにも事情はあるのさ、しかたないか」って大目にみてあげましょうよ。

今日は特に、そうした心がけ(許すこと、慈悲、利他心)が徳や運の貯金になります。

また、動物とか、お年寄り、社会的弱者の立場にいらっしゃるかた(福祉関連)、がらみのこともポイントです。
他には、神社仏閣、儀式、歴史や伝統を感じさせる古いモノ(特にいかにも和風な場所や物事)と触れ合うのにはもってこいの日。

いずれにしましても、9の日のエネルギーは、まるで穏やかな秋晴れのようなイメージが強いです。
ただ、それは表向きだけ、だったりして(笑)

それでは今日も善き日、平和な週末でありますように。