カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

【ご感想】 いただきました。



パーソナル・セッション を受けてくださいましたお客さまから、ご感想をいただきました。

Tさん、掲載のご快諾、ありがとうございました!!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


先程は長時間ありがとうございます。

私にも理解できるように、そして繰り返しお話してくださいましたこと、たいへん嬉しく有難かったです。

私って、そうだったのですね…
(LP数)らしい生き方、▲の目標、○宿の気をつける点…心から納得しました。

いろいろな出来事 経験も、より(LP数)らしく生きるためだったのなら私の人生を肯定できるようでほっとしています(^-^)

主人もよりよく過ごせるように手助けしながら、最後の人間を楽しもうと初めて思っています。
前向きになっている自分に自分でびっくりです…

本当に今日は、人生の新しいスタートだったのではないかと思っています…
助けて頂きました。
ありがとうございます。
感謝と思いは尽きませんがまずはお礼まで…