カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


ご感想をいただきました。


先日、パーソナル・セッション を受けてくださいましたお客さまから、ご感想をいただきました。

Hさん、掲載のご快諾、ありがとうございました!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ケイさんへ

先日は大変おせわになりました。

想像以上に濃くて為になるお話やアドバイスがいっぱい聞けて、あっという間に時間が過ぎ、すごく楽しかったです!!
思い切ってケイさんにお願いして良かった。
ケイさんのブログを見つけてぽちった自分を褒めてあげたいくらいです。 笑
ありがとうございました!!

受ける前と後では自分の内も外も、印象がだいぶ変わってきたように思います。
今までは周りが怖くて気にばかりしていましたが、そのことがいつのまにか自分自身をか弱い被害者にしてしまってたことに気づけたのは、今回一番の収穫でした。


(省略)


人に与えている印象と自分の思っているイメージがそんなにも違うものだなんで思ってもいなかったのでびっくりしました。
また具体的な要点を教えてくださるだけでなく、その仕組みやどうすればいいのかの対処についても詳しく分かりやすく噛み砕いて説明してもらえたおかげで、どれもすんなり納得がいきました。
というか、不安が消えて安心できました。
最近はよく眠れるようにもなりました。


(省略)


人に与えている印象と自分の思っているイメージというのはそんなにも違ってるものなんですね?
目から鱗でした。
だからだったんだと思い当たることばかりで、これから気を付けたいと思います。


(省略)


おかげでずっと理由が分からずモヤモヤしてたのがスッキリして、今はもうあまり人目が気にならなくなってずいぶん楽になりました。

教えてもらえて良かったです!
ちゃんと話を聞いてくれたりそういう風に教えてくれる人って私の近くではなかなかいないので、この出会いと機会に心から感謝しています。


(省略)


数秘術ってオモシロイですね!!。 笑
見てもらったのは今回で3回目ですが、ケイさんのセッションは全然違う展開やお話がたくさん出てきて、だけどそのどれもが思い当たることや腑に落ちることばかりで、数秘ってこんなに深いものだったんだ?!、改めて思いました。
バイオリズムもすごい! いやケイさんがすごい!! 
来年からの動きがとても楽しみです。


(略)


いずれにせよ、あれから新しい未来がうっすら見えてきたような気がしていてちょっとウキウキしています。


(略)


他にもまだまだ書きたいことがありますし、これで終わりと思うと名残り惜しいばかりです。

ケイさんもどうぞお元気で!!!

いただいたお言葉と鑑定書、大切にしますね。

また道に迷った時はぜひ相談に乗ってください。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こちらこそ、貴重な楽しい時間をありがとうございました!!

真面目で素直でひたむきなHさん。
来年からますます運気がUPして、どんどん変わってゆかれるんだろうなぁと思います。

どうぞご自分に自信をもって、Hさんのステキな夢が叶いますように。
心からお祈りしています。

Hearts in Harmony  ケイ