読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


 ご感想をいただきました。

こんにちは。

先日、パーソナルセッション を受けてくださったお客様からご感想のメールをいただきましたので、その一部をお借りして転載させていただきたいと思います(私的な部分は省いています)。

Jさま、掲載のご快諾、ありがとうございました!


先日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。


ずっと前から受けてみたいと思っていたケイさんのセッション…、やっと実現できましたが、このタイミングで受けたのは間違いありませんでした。

鑑定書には驚きました!
ボリュームの多さはさることながら思い当たることばかりでした。
それに加えてもやもやが何だったのかもわかってスッキリ!
納得でした。
しかも随所にケイさんの温かな配慮が感じられ、その優しさにたびたび涙で目が曇りました。


これからも何かあるたび鑑定書に目を通して、癒しや元気をもらおうと思います♪
お守り代わりに大切にして使わせていただきますね。



帰りの新幹線の中では、いただいたアドバイスを手帳に書き留め、毎日それを読み返しては自分に言い聞かせ、気持ちを高めるようにしています。


ここからが再スタートとして、数秘の私らしく、楽しみながらがんばってゆこうと思います。

自分自身について理解を広げたり深めることができてよかったです。


数秘って、面白いですね♪

このたびは終始細やかなご配慮とお心遣いをくださり、心からお礼申し上げます。
お目にかかれてよかったです!


本当にありがとうございました。


Jさんへ

先日は、遠く富士まで足をお運びいただき、ありがとうございました!

本当に、大きな運気の節目を迎えてらっしゃる時にそのことがお伝えできて、私も良かったと思います。
また、その点以上に、ご自身でもその流れを「感づいてらした」ということが、もしかしたらもっと大切なポイントかも?と思えます。
だからこの先も大丈夫!なんですよ 笑

どうぞ、これからもっともっとご自分のお力を信じて、Jさんらしく(笑)毎日明るく元気にはつらつとお過ごしくださいね。
そして夢が叶いますように。

こちらこそこのたびは大変お世話になりました。
ありがとうございました。

ケイ



ではでは、みなさまも素敵な週末を。