カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


 ご感想をいただきました。


先日、パーソナル・リーディング を受けてくださったお客様からご感想のメールをいただきましたので、一部をお借りして転載させていただきたいと思います(私的な部分は省いています)。

Tさん、掲載のご快諾と温かなお心遣いや励ましの言葉、拝見していて、感激の嬉し涙がこぼれました。
本当に、ありがとうございました!


昨年末は、丁寧なパーソナル・リーディング鑑定ありがとうございました。
じっくり読む時間は中々取れないままの年末年始でしたが、拝読させてもらいました。


これは単なる 占い ではないと感じています。

私はカバラ数秘術を知ったのは・・・知人のカフェなのですが
確か二年ほど前?かな?
それでネットでも調べ始めて、ケイさんのブログにたどりついて・・・
現在に至ってます。
占いはフツーに大好きですが、計算や数が苦手なため自分では
やったことはありません。


私はケイさんのブログ見つけてから、何度も何度も記事を読んでます。
ブログの閉鎖後、新しいブログ見つけたときはすごく嬉しかったです。
過去の記事も何度も読ませてもらっていました。
昨年4月から仕事を始めてからは、時間は減ったもののブログを楽しみにしていました。



しかし、大変な状況なのが伝わって・・・
そんな中ですが鑑定お願いしました。


本当に感謝しています。
ケイさんのおかげで自分と向き合えています。


私が自覚する自分は、自分に超甘く楽が大好き怠け者の私なんです。
わがままで自己中
外では取り繕ってますが。
だから、私思っていました。正しい生き方出来てないんだって!
ケイさんのブログで勉強させてもらって
私、私の数字の私とズレがある
まったく違うことはないけれど
そんな私の受け入れ方を聞きたかったんです。
でも鑑定結果から自分で考えて見ます。


仕事のことも大変よく分かりました。
予想がつきませんが、鑑定結果を参考に自己決定したいと思います。
本当に ありがとうございました。