カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


 ご感想をいただきました。


以前パーソナル・セッション をお受けくださったお客様からご感想のメールをいただきましたので、一部をお借りして転載させていただきたいと思います(私的な部分は省いています)。

Fさん、心から、ありがとうございました!


11月にお世話になりましたFです。
鑑定書からカウンセリングまで、いろいろとありがとうございました。


お礼のメールをお送りしないとと思いつつ、お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

本当に鑑定書が届いたときには、目頭が熱くなり、過去のことの符号ぶりや、性格もまさに当たっていて、ビックリしました。

読み進めながら、今までの経験も無駄ではなかったんだ、これで良かったんだと素直に思えて、嬉しかったです。
それに、気を付けた方がいいポイントもしっかり書いていただけて、思い迷う時がきたら、読み返して、励みにしようと思います。

ても、鑑定いただいた内容があまりに立派で、ちゃんとそれに見合う自分になるように頑張らないと!っとも思いました。

カウンセリングでは、年齢的なことでこれでいいのかな?と思っていたことや、人との付き合いかたも、いろいろアドバイスいただけて、良かったです。
何よりも、ケイさんとのお話しが楽しくて、時間が過ぎるのが、あっという間でした。ありがとうございます。

そして、鑑定書とカウンセリングで、答え合わせをしていただいているような気持ちでした。
これはこのままでOK、これはこうした方が△(三角)から○(丸)になるんだなぁと、スッと頭と心に入ってきました。

また、いろいろと迷ったり、答え合わせをしたくなったときに、ご相談させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。