読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


なんと文春は


f:id:kabbalah-suuhi358:20160215230536j:plain

こんにちは。
今日は春のように暖かかったー。
近所の梅の木も咲き始めました。
かわいい♪

また明日から気温が下がるようですが、春がもうすぐそこと思うとへいっちゃら。

**

さて。
今年に入ってから、文春さんの勢いが止まりませんね。
特に芸能界はスキャンダルの嵐が吹き荒れてます。

そんなこんなでふと文春さんのゲマトリアが気になったので見てみることに。
スペルはこれにしました。
B u n s h u n

すると。
案の定、でした。

文春の体質やカラーは、私にはとっても9っぽく感じられますし、それに年運数「9」の今年に入ってから(1月は月運1で、年運9のスタートの時でした)の、世間に与えた影響力の大きさからもそうじゃないかなってゆう気がしてたんですよね (ですが、日本語を英語のアルファベットに置き換えて計算するゲマトリアは、私は、無理やりの「当て字」で、しかも人や場合によってはつづり方も異なるのであまり当てにできないと思ってます。誕生日の数秘の精度とは比較にならないと思う)

とはいえ。
未来数(不得意で苦手な物事、障害を示す数)9のベッキーが、ゲマトリア9の文春に"やられてしまった"、というのはなんとも皮肉な。

確かにウソと不倫はいけないけど、最近の一般人は過激で、ちと怖いです(汗。


f:id:kabbalah-suuhi358:20160203210845p:plain
f:id:kabbalah-suuhi358:20160203204242g:plain ホームページ 【セッション、数秘術講座(通信/対面)】◆◆◆
f:id:kabbalah-suuhi358:20160203204049g:plain Spiritualizm の情報Blog
________________________________