
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


斎藤茂太先生のことば。

f:id:kabbalah-suuhi358:20160420135320p:plain

スクリーンショットでお借りしました


モタさんの“言葉”■■←番組トップページに飛びます
こちらからいくつか、動画(アーカイブ)が見れます(1話完結、5分程度です)。


モタ先生の心を揺さぶる豊かな言葉、ほのぼのとした音楽と温かなナレーションと動画で、私はいつ見返してみても、どれを見ても、じ~んとしています。
こちらの回は、それまで順風満帆だった職場である日試練に見舞われた女性の話をされています。
www3.nhk.or.jp