カバラ数秘術とスピリチュアリズムのBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術やスピリチュアリズム(心霊学)、心のケアについて、気ままに書いています。ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

ヴィーガン(徹底した採食主義者)の習慣はむしろ不健康になる!?


こんばんは。

こんな記事を見かけました。
中野さん、これはさぞがっかりされたことでしょう。
news.livedoor.com

それからこちらのケースはもっと深刻でした。
courrier.jp


精神面でも変化があるというのは、わかるような気がします。

最近は、うつ病の患者さんに、卵を毎日食べるように勧められています。
卵は『幸せホルモン』とも呼ばれている、セロトニンを効率よく増やせる、ベストな食材だからだそうです。
ということで、お肉も含め、やはり動物性のたんぱく質を摂ると、体だけでなく、気持ちも元気になれるんですね。


カバラ数秘術と東洋占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
□□* Hearts in Harmony *□□http://suuhi-counseling358.com/