
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


憧れます

南果歩さんのツイッターから

twitter.com

結婚10周年でお祝いのパーティをされたみたいです。

お二人とも、なんて優しくて、幸せそうなお顔をされてることか、
しかも、ほんと、お似合い。
お互いに素敵な伴侶に出会えて、本当によかったですね!
じ~んときてしまいました。

南果歩さんは、ライフパス5さんのようなんですね。
5さんは、「人生を楽しむ達人」と私は呼んでます。
ドラマティックなことやサプライズが大好き。
そして、いくつになってもチャレンジングで、前向きで、あきらめません。

『人生ってまだまだ面白いことが待ってますね!』

このコメントといい、こうしたパーティをされることといい、いかにも5さんらしいです。

先日から新たな治療も始まったようですが、一日も早くお元気なられ、お仕事でも活躍されますように。

お二人には末永くお幸せになっていただきたいです。


カバラ数秘術と東洋占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座

□□* Hearts in Harmony *□□http://suuhi-counseling358.com/