
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


こんな虹、初めて見ました!

  ■ 日々のコト。



夕方6時過ぎごろ、東の空いっぱいに端から端までくっきりはっきり見える、巨大な虹を発見!
7色全部がはっきり見えたんですよ。
しかもダブルレインボーでした(大きすぎて画角に入りきれませんでした 涙)。
私も含め、気がついた人たちみ~んなが熱心に空を見上げてました(笑

いや、私もこんな虹は生まれて初めて。
ちょっと感動。
写真に(とりあえず)残せてうれしいです!

みなさんにも、良いことがいっぱいありますように!

f:id:kabbalah-suuhi358:20160821184716j:plain

f:id:kabbalah-suuhi358:20160821184726j:plain

f:id:kabbalah-suuhi358:20160821184739j:plain


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座

□□* Hearts in Harmony *□□http://suuhi-counseling358.com/


blogramで人気ブログを分析
ブログ王