カバラ数秘術とスピリチュアリズムのBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術やスピリチュアリズム(心霊学)、心のケアについて、気ままに書いています。ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

吹石一恵さん、ご懐妊のニュース。


久しぶりに気持ちが明るくなるような、おめでたいニュースが流れましたね。
福山さんご夫妻にはじめてのお子さんが誕生するようです。

吹石一恵さん  1982年9月28日生まれ  (33歳)
(過去) (ライフパス/現在) (未来)

福山雅治さん  1969年2月6日生まれ  (47歳)
(過去) (ライフパス/現在) 33(未来)


奥さまは去年からちょうど、生涯でもっとも運に勢いがあり発展的な周期を迎えられ(そして人生2回目の転換期でした)、そしてご主人である福山さんも来年2月のお誕生日からやはり好調期(しかも人生3回目の転換期)を迎えられます。
占星術でも、9月9日から、奥様の太陽星座であるてんびん座に約12年ぶりに木星が入るようで(そしてそれは福山さんのみずがめ座にも追い風に)、これはご両親もお子さんにとってもこのお誕生は人並み外れたものになりそうな予感。

しかもご両親がそれぞれに、これほど良い運気を迎えているときにお生まれのお子さんは、おそらく強運の持ち主で才気に満ちたかた(大物?カリスマ的存在?良くも悪くも世間に及ぼす影響が大きそうな?)に育ちそう。

どこから見ても、このご一家には、まるで図ったようにパーフェクトなタイミングでした。
さすが、マスター数33さん&栄親カップル(笑
直感で決めたり動いても、パズルのピースがハマるように、ぴたっっとタイミングが良く動かれますね。

おめでとうございます!


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座

□□* Hearts in Harmony *□□http://suuhi-counseling358.com/