読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


数秘術-今日はカルマナンバーとマスター数の日

  ■ マスター数11、22、33   ■ 運気のリーディング   ■ 数秘術よもやま話

f:id:kabbalah-suuhi358:20160913113953g:plain

今日は、2016年9月13日 です。

カバラ数秘術では、日にちの、13はカルマナンバー に当たります。
また、今日の 社会日運 はマスターナンバーの22 です。

9の年の9の月の、カルマナンバーとマスターナンバーのエネルギーを持つ今日という日は、ちょっと特別な運気やタイミングになりそうな予感がしています。


まず、9の、「終わる」「終わらせる」の傾向がますます強まりそう。
そして、混乱を経て、自分の内外が、思いもよらない物事や方向性へと一気に刷新される。
人によっては劇的変化が起きるかも。
けれどそれは、新たな未来への扉でもあったり?

それを不運の始まりにしないようにするには、出だしが肝心。
つまり、『これは幸福の種だ!』って信じてみるといった、気持ちや考えの持ちようが大切。
そうすれば、すべてを前向きにとらえられ、それに対して感謝の気持ちすらもてるでしょう。

けれど種というのは人が手入れしないとうまくは育ちません。
『「この経験をハッピーエンドに持っていこうとすれば」、「自分の力でハッピーエンドにするんだ!って情熱を注いでゆけば」、きっとそうなる!』
そう強く思って行動していれば、今のタイミングなら、実現する可能性が高いでしょう。


さて、今日起きることは、前世にかかわっている確率が高そうです。

つまり自分で意識して選べなかった(選んでこなかった)、生まれつきな癖、環境、能力、個性、気質等々。
もし、こうした事柄に関わることで、思いがけないことが起きたなら(多くが悩ましいこと、不快なことかもしれません)、このようにに受け止めてみられるとよいかもしれません。

まずは、自分がそれに対して、どんなふうに反応しているかをチェック。
そしてもしもその中で、「また同じことをしてる」、しかも「もういいかげんやめないと」と思えることがあったら。。。

  • 未来に向けて自分自身をステップアップするため、ここで終わらせられるものは終わらせよう。
  • いらない思い込みや習慣をここで整理して断ち切ろう。
  • 逆に、本当はできるのにしてこなかったことを今日から始めてみよう。
  • 自分の成長や未来にプラスになるとわかっていながら、してこなかったことを、思い切ってやってみよう。

とリセットさせてゆきましょう。
この時、もう二度と戻れない、戻さないぞ! といった、断固とした決意や気持ちで始めることです。
そうじゃないと、慣れているほう、つまり楽なほう(止まってしまうほう)へと流され、また堂々巡りになってしまうから。


以上、みなさまが今日という日も快適にお過ごしいただけるよう、何かのヒントになりましたら幸いです。


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
* Hearts in Harmony *□□http://suuhi-counseling358.com/