
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


【数秘術】 今日は彼岸の入りです

f:id:kabbalah-suuhi358:20160919120125g:plain

こんにちは。

今日は 201619日。

年運9、月運9 そして日にちの数秘はカルマナンバー19が転じて 1。
日運はです。

実は今年の年の数にも、"16" というカルマナンバーが含まれています。

年間を通じて、そして中でも特に今月9月はおそらくどなたにとっても、大きな切り替わり(切り替え)を経験しやすい時になるだろうと私は考えています。

ところで、変化というと、なんだか、あまりよくないことが起きるようなイメージや感覚をもちやすいかもしれません。
けれど実際はそうでもなく、好転もまた変化のうちです。
特に、時間の経過の長いもの(習慣、癖)ほど、変化が始まると、身も心も状況も急激に波風が立って動き始めます。
すると、焦りや不安が生まれます。

その先にどれほど素敵な体験が待っていようとも、誰にとっても変化の時、つまり転換期ってそういうものなんです。

***

そして、今日は、カルマナンバー16を含む変化の年(9)の変化の月(9)の、これまたカルマナンバー19の日でした。
しかも珍しくお彼岸の入りが重なりました。

カルマ、つまり前世や祖先、あの世とのつながりが深くなる日。
お墓参りに出かけたり、家で静かに祖先や、亡くなられたご家族に思いを馳せたり。
困っていることがあれば、相談してみる(心の中で語りかける)のもよいかもしれません。

もしくは、これまでとか、今の自分を振り返り、今後を見据えて刷新したい部分があれば止めたり、新しいことを始めてみる(浄化ともいわれる行為をする)のにはいいタイミングでしょう。
そしてここから春分の日の22日までは、変化がスムーズで、確実に達成でき、しかも安定的に成果が出続けそうです。

特に、ここから ”大人の時間” が始まりそう。

自分本位でノリや調子が良いけど中身がなくて子供っぽい言動や振る舞いをする人よりも、思慮分別や向上心があり寛容で落ち着きのある大人っぽさがあるほうがこれから数年は何かと注目されたり有利になりそうです。

と同時に、世の中も落ち着いてくる、つまり安定してくるかもしれません(と強い期待を込めて)

カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
* Hearts in Harmony *□□http://suuhi-counseling358.com/