カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


イベント ー たまにはこういうのも。。。

f:id:kabbalah-suuhi358:20161106133430j:plain
ケバブ食べたさに お天気が良いので、イベントに行ってきました!


f:id:kabbalah-suuhi358:20161106133803g:plain  f:id:kabbalah-suuhi358:20161106134002p:plain
こんな家に住みたーい。
あ、でも広さはせめてこの20倍はほしいトコです。

で、この後、きれいなおねーさんに声をかけられまして、ハンドマッサージをしてもらいました♪
けど残念ながら片方だけとのこと(無料だったので)。
そしてあれから何時間も経ってるんですけど、いまだに見た目はマイナス5才肌のまんまですよ。
たった数分ほどのお手入れだったのに素敵♪
けど、片方の手だけ。


f:id:kabbalah-suuhi358:20161106133509j:plain
グルメのブース。

おっほー!
予想してた以上にお店がいっぱい。どれもおいしそー。
実はこの時のために朝ごはんを抜いてきたざんすよ~っ。
突撃~! =3


f:id:kabbalah-suuhi358:20161106133522g:plain
お久しぶりのガーリックソースのケバブ。
Ireally love this!!!
留学時代、ハマりにハマってこればっか食べてた(懐。
ウハウハウマウマです。
あ、つくねもおいしそう! ぱくっ。


f:id:kabbalah-suuhi358:20161106133535j:plain
あ、ご当地キャラのつけナポちゃんだー!(うそ。適当です)
カメラ向けたらポーズ取ってくれた。 中の人、親切ないい人だった。

そしてこのあと彼?に触発されて、つけナポリタンを買うことに。
で、持ち歩いてたらいつのまにか袋の中でトマトベースのスープが全部こぼれてて、見るも無残な状態に(ひえぇぇ 涙。
もったいないのでちょっとだけ味見してから「サヨウナラ~ (T_T)」
けど、洋服や持ち物とかはセーフだったのがかろうじての救い。
気を利かせてウェットティッシュを多めに持ってったのは大正解。


f:id:kabbalah-suuhi358:20161106133548j:plain
ステージではよさこいとかベリーダンスのショータイム。 大道芸もやってました。
気を取り直して、ビール片手に やけ酒 じゃなくてご観覧。
きれい~~、かっこーいっ、迫力あるー、面白いー、ひゅーひゅー。
すっかりご機嫌ちゃんになりました。


はい、おしまい。


f:id:kabbalah-suuhi358:20161106140827p:plain

こういうイベントに出かけたのは、たぶん3年ぶりくらい?

人混みが苦手だし、イベントがあると聞いても元々それ自体に期待値が低く、しかも根っからの出不精なので、まーめったには出かけません。
けど、せっかく行けるチャンスがあるのであれば、何事も経験経験と思い、今回は足を伸ばしてみることに。

リアルに、自分の目で初めて見るもの、初めて聞くもの、初めて嗅いだにおいや香り、腰を下ろした時の草や土のひんやりした冷たさ等々。

こういうのも、地に足をつける=現実に根付いて生きる=「生きている」「暮らす」 ってことなのかもしれない、なんて。

とにかくこうした催しにはめったに行かない分、よけいに自分の五感が喜んで、面白かったです♪
いい気分転換になりました。

行ってよかった *^o^*

さて、また明日からがんばろう。


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
* Hearts in Harmony *□□http://suuhi-counseling358.com/




にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村