読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


アメリカ大統領選の結果を予想してみました ー 番外編

先ほどの投稿記事の続きです。
kabbalah-suuhi358.hatenablog.com

というか、番外編、です^^


さっきお二人の命式を作りながら思ったのですが、トランプさんが70歳で、ヒラリーさんが69歳。

そしてお二人ともこのお年で、なんとアメリカの大統領に立候補をし、そしてもう間もなくどちらかが間違いなく当選されるんですよね。
今頃になってようやく、お二人がチャレンジしてらっしゃる事の大きさに気がついて、私、ちょっと感動しました。

一般に、多くの高齢者が、体力や能力の低下がどうとかいうことよりも、たとえわずかでも「確実に安全で楽な守り」のほうを優先されるから、です。
(私もあと数年で高齢者の仲間入りという年齢なので、さらに年上の70歳の彼らの度胸と行動力には「想像がつかない!!びっくり!」です)

自分トコのおじいちゃん、おばあちゃんが、「この国の大統領になる」みたいなものですよー!

のんびり遊んで暮らすことだってできるのに、けれどお二人はご自分の意志で、もしかするとお二人の人生の中で一二を争うほどのハードな挑戦をされてるんですよね。

少し前まで「それらしい」候補者が何十人もいた中から、年単位で続く選挙戦を戦って勝ち抜き、そしてそのトップ2として選出されたわけです。
全人口3億の中の2人。
これだけでもすごいことです。
70歳という、すでに人生の終盤に差し掛かったところで、こんなにものすごいことをやってのけるなんて。
おそらくお二人自身も、ほんの数年前まで、夢にも思わなかったことでしょう。
その行動力と情熱に、心から尊敬&拍手。

もちろん、現実にはそんな風にのんきに感じ入ってられる事態ではないのもわかりますが、ただそれは今はちょっとわきに置いておいて、すごいものはすごい、と。

いくつになっても、その気にさえなれば体験できることは無限大ですね。
Never give up! (と思わず自分に言い聞かせる 笑)


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/カバラ数秘術講座
* Hearts in Harmony *□□http://suuhi-counseling358.com/




にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村