読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


メール駆け込み寺、始めました!(追記してます)

(今日いっぱいはこの記事を一番上にあげています。 新しい投稿はこの下にありますよー ↓)

f:id:kabbalah-suuhi358:20161116100929p:plain


こんにちは。

大変お待たせいたしました。
先日お知らせした、「メール駆け込み寺」ですが、やっと準備が整いまして、昨日からスタートしています。


(ここから本日の追記です)

早速お申し込みをいただいて、今日からセッションも始まりました。
奇遇にも、「ブログを読んでいたらこの人なら信頼できそうと思って決めた」と書いてくださってたかたが複数いらして、これが何より一番うれしくって。

結果を出すことも大事だけれど、そのプロセスはもっと大事と思うんですね。
(お受けする以上は結果が合格点であることは大前提で当たり前なことなので)

  「最後まで、安心して、ご利用いただくこと」

   そして
  「その信頼は、その後もずっと、変わらないこと・裏切らないこと」


安心(感)と信頼って車輪の両軸のように切っても切れない関係なんだなぁと、ますます強く実感させてもらった次第です。

とはいえ、こうした取り組みは初めてなので、まだ手探りな所もあり、不慣れなせいでいたらない点があるかもしれませんが、みなさま、短い間ですがこれからどうぞよろしくお願いします!

あ、それから、大事なことを。

あとお二人ほどで、このセッションの受注は、いったん止めさせていただきますね。
また空きができたらすぐに再開&お知らせをさせていただきます♪


(お詫び)
 男性のみなさま、本当にごめんなさい。
 実はお問い合わせもいただき、すごく迷ったのですが、直接お目にかかれないセッションなので、やはり女性のお客さま
 のみ、お引き受けすることにしました(あ、"なりすまし"はご勘弁を! 経験上すぐにわかります)。
 ほんとに申し訳ありません。


【ご案内ページ】

◎ メール駆け込み寺
http://suuhi-counseling358.com/mail_counseling.htm


※ 最後まで快適でスムーズに♪ お楽しみいただくために、ちょっとわずらわしいかもしれませんが、内容には一通り目を通してからお申込みくださいますよう、よろしくお願いします m(_ _)m




それから、数秘や宿曜による本格的なリーディングをご希望のかたは、対面のセッションと、スカイプのセッション(映像と音声)も行っていますので、ぜひそちらをご利用ください。

【ご案内ページ】

◎ ライフ・リーディング
hhttp://suuhi-counseling358.com/life_reading.html


◎ スカイプ・カウンセリング
http://suuhi-counseling358.com/skype_counseling.html


※ 電話のセッションは中止しています


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)




にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村