
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


復活です&一歩前進!

こんばんは。

久しぶりに掲示板を復活させました!
たぶん、7、8年ぶりぐらい???

f:id:kabbalah-suuhi358:20161117205017g:plain


BBS みんなのけいじばん

久しぶりに使ってみると、なんだか新鮮でワクワクします。

お立ち寄りの際はぜひ足あとを残していってくださいね♪

*******

ところで。

待ちに待った、ストーカー規制法が成立したとのこと。
よかった~!(嬉
それからこれからはネット上での中傷も対象になるのね?
うん、こういうのは伝染するから(荒れる原因だから)、そのほうが絶対にいい。
しかし意外と細かなところまで改定されてるようでこれは期待大!

f:id:kabbalah-suuhi358:20161117213252p:plain


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)




にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村