
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


トランプさんと橋下さんのうまれつきの共通点?



今日、こちらのニュースを見かけました。

※ スクリーンショットでおかりしました

f:id:kabbalah-suuhi358:20161121201529p:plain


お二人の行動とか指向って、共通点が多く、似ている気がします。
しかも旧暦に変えたら、なんとお二人の誕生日(月日)は同じでした。
そして旧暦で数秘を出しますと、トランプさんは、6-4-11、橋下さんは、6-9-11になります。
またお二人の宿曜の本命宿が同じなこと(つまり命宿同士の関係)は、ここでも前に書いた記憶があります。


あ、そうだ。
うちの数秘術講座の受講生のみなさん。

もうそろそろコース終了間際でらっしゃるみなさんなら、下の比較(数秘のほう)から、似ている理由(どんなところが?どんなふうに?どうして?)がお気づきですよね♪
橋下さんがトランプさんのことをポジティブに認めたり受け入れている理由も。

それから、トランプさんがビジネスの世界→政界へで、橋下さんは法律(裁判)の世界→政界へ となった理由も推測&説明ができますか?

ヒントはセフィロトと普遍数、カルマナンバー、辺りかな。
ゲマトリアもちょっとだけありそうです。

それからお二人のバイオリズムを見ていると、それぞれにご自身の運の流れに乗っているのがお分かりかと思います。
そしてそのことが何を意味しているか?
運気のレッスンのところで説明したけど、覚えてますか?

うふふふ ( ̄▽ ̄)ニヤリ


ためしに、ちょっと考えてみてください。
レッスンの時に、答え合わせをしましょうね。

そう、宿題ですよ!(笑)

ドナルド・トランプ氏  1946年6月14日生まれ(旧暦5月15日) 満70歳

過去(14) - ライフパス ― 未来(課題)11

宿曜の本命宿:箕宿
個人年運:2 (旧暦では「2」)

橋下 徹氏  1969年6月29日生まれ(旧暦5月15日) 満47歳

過去11 - ライフパス ― 未来(課題)

宿曜の本命宿:箕宿
個人年運:8 (旧暦では「2」)



カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)




にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村