
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


でけた!

  ■ つぶやき


またしても、どうでもいいヒトリゴト第二弾です。

さっきの続きです。

kabbalah-suuhi358.hatenablog.com

正確にいうと、もともと入っていたはずが、なぜか不具合があって開けない。
なのでそのofficeをアンインストールしてから、もう一度入れなおさないといけなかったのが、なぜかアンインストール自体ができなくて、それでリカバリを勧められた。

でもできれば避けたい。
だってバックアップや設定のし直しとかがめんどーなんだもんっ。

で、なんとかできないかとMSのサイトで食い下がってたら、officeの不具合をチェックしてくれるアプリというのがあって、試してみたら、結局それがさっくり解決してくれた!

それから無事再インストール完了。

で、そのアプリがとっても賢かったので、ちょっと感動。

ROMで入れてた頃と比べて、なんとも便利になったものです。

ということで一件落着。

よかった~~~。