
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


自分用Memo ー 不気味ですみません?

一生のうちでそうめったになさそうなことなので、記念撮影&ここに保存。

左目の検査をするために瞳孔を開かせる薬を差したら、こんなになった。
すごー。 こんなにおっきくなるんだ? なんか猫の目みたい @o@;

f:id:kabbalah-suuhi358:20161206133649g:plain  f:id:kabbalah-suuhi358:20161206133728g:plain

その後、帰り道に雲を見てみると、内側から発光して見えて、不思議&きれいだった~~。

そして検査の結果は異常なしということでほっっ♪


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)




にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村