
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


陵逼期間中らしく、大きなニュースが続きますね(溜息

f:id:kabbalah-suuhi358:20161209170904j:plain

こんにちは。

さっき 掲示板 のほうでは「おとなしくしてます」って書き込みしたばかりなのに、もうこの記事を書いています。
というのも、書かずにはいられなくて。


こちら で書きましたように、現在は宿曜占術の七曜陵逼期間中です。

昔から(世間で)大きな事件事故が起きやすい要注意期間といわれているのですが、残念ながら今回もそのようです。
ちなみに今回は11月29日から始まって、12月18日 で終わります(が、その後29日から再び突入します)。

こうした情報が一部のかたを不安にさせてしまう恐れがあることはわかってはいるのですが、ただ、場合によっては前もって自覚されてることで、無用なトラブルやストレスを避けられることもあると思い、なので記事にして公開しています。
それにこの特殊な運気は、宿曜を語る上で絶対に、無視したり外せないものなので、すでにご存知のかたも少なくないです。

とにかく、そんな私自身も実は今日、うっかり逆方向のバスに乗ってしまい、ちょっとした市内観光をしてしまいました(苦笑
でも途中、水面がキラキラ光る海が見れまして、それはそれでラッキー♪でした。

***

さて、そして今日もう一つ、ショッキングなニュースを目にしました。
成宮さんが芸能界を引退されるというニュースです。
成宮さんはまだデビューしたばかりの頃から、好きな俳優さんのおひとりでした。

真相や事情は私には全くわかりませんが、ただ、『今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません』と書かれた自筆の文字が胸に刺さりました。


成宮さんは、過去5(カルマナンバー14)、ライフパス7(現在)、未来5(カルマナンバー14)で、宿曜では火曜日生まれの星宿さん になります。

たしかに、気分や感情の動きが激しそうではあるものの、ただ一方で、不器用なくらいにまじめでひたむきで正義感が強く、何ごとも全力投球で取り組むかたじゃないかな?と思います。
また、とても繊細でナイーブな心の持ち主さんでもありそうです(なので俳優さんにも向いてらした)。

週刊誌の報道内容のことはともかくとして、信じていた人に裏切られ、個人のプライベートを面白おかしく詮索されたり噂されることは、この生まれの成宮さんには仕事を失う不安以上の、大変な苦痛と屈辱感を与えるであろうことは間違いないと思えます。

なのであの手書きの文言は彼の本心から出た言葉や想いであって、私には悲鳴のようにも感じました。

私も頼れる身寄りがいないので、今のような世知がない世の中で、たった一人で生きていくことの不安やしんどさは、わずかかもしれませんがわかります。
しかもあの芸能界で生きていくには、「何かあったら自分を無条件に受け入れてくれる場所、心が安らぐ場所」でもなければ、なおさら苦行のようになるかも。

なにより、7は、愛の人。
孤独に強そうに見えて、実は人一倍寂しがり屋で、愛情が深い人です。

何があったのか、起きているのか、まったくわかりませんが(報道されていることも信用できない)、とにかく気がかりです。

成宮さんが、彼の心が、一日も早く安らぎに満ちて、元気になれますように。
どなたかそばで親身になって支えてくれるかたがいらっしゃいますように。


◎ カバラ数秘術講座  http://suuhi-counseling358.com/suuhi03.htm

◎ ライフ・リーディング  http://suuhi-counseling358.com/life_reading.html

◎ スカイプ・カウンセリング  http://suuhi-counseling358.com/skype_counseling.html

◎ メール駆け込み寺  http://suuhi-counseling358.com/mail_counseling.htm


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)





にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村