
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


死後はどうなる?

  ■ 数秘術とスピリチュアリズム   ■ つぶやき



別館Blogを更新しました。

spiritual358.hatenablog.com


それから過去記事もご紹介します。
kabbalah-suuhi358.hatenablog.com

実際に、四国で起きたバス事故やその後の犠牲者の様子を、幽体離脱を繰り返して見てきたかたが残した貴重な手記をもとに丹波哲郎さんが書かれた本からお借りしたものです(すでに絶版のようです)

肉体の死を迎えたあとのことが大変参考になる内容と思います。

一年ほど前に初めてこの本を読んだとき、あまりにも生生しくて、それまで数えきれないほどの心霊関係本をほとんど読んできたのにも関わらず、私は大きな衝撃を受けました。
というのも、最も詳細で、(ほかの情報と照らし合わせても)真実味を帯びているものだったからです。

けれど読み進めていくうちに、「今生ではどう生きてゆけばいいのか?」、その点について大変参考になり、むしろ安心できました。

◇◇この世が幻であり、霊界こそが実相の世界である。

常にこの自覚をもちつつ、これからも生きていかなければと、改めて思いました。


◎ カバラ数秘術講座  http://suuhi-counseling358.com/suuhi03.htm
◎ ライフ・リーディング  http://suuhi-counseling358.com/life_reading.html
◎ スカイプ・カウンセリング  http://suuhi-counseling358.com/skype_counseling.html
◎ メール駆け込み寺  http://suuhi-counseling358.com/mail_counseling.htm


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)




にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村