カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


ふたたびのお別れ

f:id:kabbalah-suuhi358:20160919120125g:plain


今日もまた、数秘術講座の生徒さんがおひとり、"巣立って" ゆかれました。

自分の務めを果たせたことはほっとしてうれしいけれど、でもさみしくて、心中は複雑です。

ただ、涙を流してまでお別れを惜しんでもらえることは、ただただ講師冥利に尽きます。
なんて幸せ者なんでしょう、私は。

結局最後まで何もおっしゃらなかったけれど、次のレッスンの時には前回教わったことをちゃんと覚えて、すらすら答えてらっしゃる。
よほど真剣で熱心に学んでくださってることが明白でした。

でもそうした奮闘の日々ももうおしまい。

いろいろあった中で最後まで、五か月間、本当によく頑張りましたね?
お疲れさまでした。

だから、今日という日はおめでたい日なんだから、笑顔で送りだしてあげなければって、いつもと変わらない風にしていたけれど。
でもほんとのほんとの理由は、人一倍泣き虫の自分が泣き始めたら、たぶんご本人よりも大泣きしてしまいそうで。
だから泣きださないよう、ぐっとこらえてました。

そして最後の模擬のリーディングは、私が思いつく以上に、深くて新しい答えをどんどん導き出してらして、その様子に驚かされたり感激したり。
ほとんどゼロからのスタートだった最初の頃のご様子を思い返すと目覚ましいまでの成長ぶりがまぶしくて、胸が熱くなりました。
自分のことみたいに誇らしかったです。

プロとして活躍されている人たちの鑑定にも少しも見劣りしない、素晴らしい出来栄えでしたよ!、Sさん。

これからもぜひぜひ、お仕事にプライベートにと、数秘術を生かしていってくださいね。

それではまた。
名残りは尽きませんが、寂しいけれど、また逢う日まで。

お疲れさまでした。
ありがとうございました。

ケイ



◎ カバラ数秘術講座  http://suuhi-counseling358.com/suuhi03.htm
◎ ライフ・リーディング  http://suuhi-counseling358.com/life_reading.html
◎ スカイプ・カウンセリング  http://suuhi-counseling358.com/skype_counseling.html
◎ メール駆け込み寺  http://suuhi-counseling358.com/mail_counseling.htm


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)




にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村