
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


良いお話。



f:id:kabbalah-suuhi358:20161216150722j:plain

aragorun.blog.fc2.com

個人的にはとても良い記事!と思いました。
あ、もちろん、チャーチルさんの対応もいつも以上にうならされるものでした。

冒頭の部分はおかしくてクスクス笑いながら読んでいたのが、途中からはしんみり。


ずっと気になってるのですが、チャーチルさんってどんなかたなんだろう?
興味津々。

ぜひ一度お目にかかってお話ししてみたい。


ちなみに、ロード・オブ・ザ・リングのアラゴルン、私も大好きでした(笑


◎ カバラ数秘術講座  http://suuhi-counseling358.com/suuhi03.htm
◎ ライフ・リーディング  http://suuhi-counseling358.com/life_reading.html
◎ スカイプ・カウンセリング  http://suuhi-counseling358.com/skype_counseling.html
◎ メール駆け込み寺  http://suuhi-counseling358.com/mail_counseling.htm


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)




にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村