
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


信じる者は救われる

  ■ 日々のコト。

headlines.yahoo.co.jp

やっぱそーか。。。
いや、飲んでる人たちに「何がどんなふうに良くなるの?」と聞いても、うやむやな答えしかかえってこなかったので。

とはいえ、水素水にどんな効果があるのか?は、まだわからないとのこと。

いずれにしても、効き目が不確かであることはわかりつつも、これだけ愛飲者が広まったのは、裏を返せばそれだけみなさんの健康への関心が高い証拠。

それにつけこんで不当に利益を得ようとするのはもちろんいけないけど、他方で、それだけ気にしてる(病気への不安を感じてる)人が増えているんだなって感じます。

え、私ですか?
一度も飲んだことがありません。
優れた人工物よりも、普通の天然物?のほうが安心だし魅力的だって考える人なので。
体が喜ぶ生活を送っていれば、あとは天任せ、神のみぞ知る、ですっ(笑


◎ カバラ数秘術講座  http://suuhi-counseling358.com/suuhi03.htm
◎ ライフ・リーディング  http://suuhi-counseling358.com/life_reading.html
◎ スカイプ・カウンセリング  http://suuhi-counseling358.com/skype_counseling.html
◎ メール駆け込み寺  http://suuhi-counseling358.com/mail_counseling.htm


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)




にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村