
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


七曜陵逼期間は今日でおしまいです!

f:id:kabbalah-suuhi358:20161218132802j:plain

こんにちは。

11月29日から始まった、七曜陵逼期間。
今日でおしまいです!(ぱちぱち
kabbalah-suuhi358.hatenablog.com


今回は特に、びっくり!!?@o@; なニュースが目立ちました。

さすが "完結" の数秘「9」の年。
まったく抵抗できないほど・再生不能なほどの、厳格で厳密、そして突発的な強制終了(そしてそれはさらなる向上と改善に向けたもの)的な "終わりかた" や "お別れ" が目立って続いていたような気がします。

とはいえ。
時間の切り替わりはグラデーションですので、あと1日2日は、『アクセル全開&べた踏み』は避けておいたほうが無難かもしれません。
徐々に踏み込んでいくのがより安心&安全かなー?っと ^^。

それから、ご自分の宿曜の本命宿のカルマウィークがかぶってらっしゃるかたは、カルマウィークが終わるまでは引き続き慎重に(室宿、壁宿、奎宿、婁宿、胃宿、昴宿、畢宿 さんです)

kabbalah-suuhi358.hatenablog.com


こちらのサイトさんで、ご自分の本命宿と運気がわかりますよ。
光晴堂さん http://kosei-do.com/


ちなみに今後の七曜陵逼期間は?と申しますと、こうなっています。

●12月29日から2017年1月15日まで
●1月28日から2月12日まで



来年は、2月12日を過ぎれば、そのあとは秋までめぐってきません。
なので世の中全体が「バタバタ」「ガタガタ」しがちで不安定になりそうなのは、2月中旬くらいまでかな?と思います。

いずれにしましても、七曜陵逼は(ご自分の本命宿の六害宿にあたる日を除けば)基本的には社会全体にかかわる運気、ということを頭において過ごされればいたづらに怖がる必要はないです。

それに、いつもより、まじめで誠実で慎重で用心深く、丁寧で謙虚で人にやさしく親切に(笑)、していればさほど深刻なことにはなりませんので。


ということで、この三週間、息をひそめ世間の動向や様子をうかがうようにして過ごされてきたみなさま、お疲れさまでした!

しかもちょうど冬至や祝日、クリスマスが外れているというのがラッキーちゃちゃちゃ♪

年に一度の楽しいイベント。
せっかくなので大いに楽しみたいものです (^o^)/~

カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)




にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村