
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


カバラ数秘術講座を終えられたお客さまからのご感想。

  ■ お客さまのご感想



先日、カバラ数秘術講座・プロフェッショナルコースを終えられたお客さまから、一足早い"クリスマスプレゼント"をいただきました!
ご本人らしい、無垢なやさしさと心のこもったメッセージです。

ご快諾をいただけたので、一部をお借りして、ご紹介させていただきたいと思います。

Sさん、ありがとうございました!!


f:id:kabbalah-suuhi358:20161218154906p:plain

どう感謝をお伝えして良いのか、、うまくまとまらないんですが、ただただ、ありがとうございました!という気持ちです。

(略)

私が続けてこられたのも、ケイさんの励ましがあったからだけではなく、ケイさんが数秘の素晴らしさや深みを惜しみなく伝えてくださったからだと思います。
ケイさんがいてくださったこと、たくさんある数秘講座の中から、ケイさんとのご縁をいただけたことに、感謝感謝です。

幸い、周囲に数秘に興味を持ってくれる人が多く、ビシバシ意見をもらいながら練習させてもらえそうです。
出会えた数秘を役立てていけるよう、まずは実践に励んでいきます。

ケイさんの今後のお仕事がますます発展しますよう、そして素敵な生徒さんとの出会いがありますよう、心からお祈りしています。
成長した姿をいつかお見せできればいいな~と思っています。

あ、最後の鑑定モデルを探しているときに発見したのですが、今何かと(※おめでたいニュースで)話題になっているAさん(※タレントさん)が、私と同じ数秘 ☆ー〇ー△ でした。
Aさんは本当に☆-〇らしくて、こんな風に生きてもいいのだなぁと、思わされました。
これも数秘術を習ったからこそ、わかることですね。

話題はつきず名残惜しいですが、感謝をこめて、この辺で終わりとさせていただきます(;;)

****

※ その後追伸のメールをいただきました

度々すみません。

Aさんの件ですが、私と同じ数秘でも別人のように違って表に現れる可能性がある、
その理由をちゃんと説明できるだけの知識と読み方をケイさんは伝授くださったんだなー!と、思いました。
ここまでのことを教えてくれる先生は少ないのでは?

数秘術をしっかり学びたい生徒さんには、本当にケイさんをお勧めしたいので
ぜひぜひ、感想に追加してください!

それではまた。
どうぞお元気で!


ライフパス数が「1」のSさん。
と申しましても、ちょっと異質な1さん、なんですね。
そのせいか、多くの数秘1さんたちよりも感性豊かで、直感もとても鋭くてらっしゃいました。
(元々1の影響が強く出ているかたたちは自然界の"気(運気の動きも含む)"の動きを敏感にキャッチされます)

そしてそれは「いまだ!」「これだ!」のタイミングの見極めの良さだったり、察しの良さ・機転の速さに表れていました。
ご感想の中でも書いてらしたように、ご自分と一緒の数秘のかたに「ピン!」と来たり。
実はこの3つの数の組み合わせは1200通りあるんですね。

それは無意識に「気」をキャッチされ、そのタレントさんのイメージや印象、活動の様子に、なんだかわからないけれど共鳴した(惹きつけられた)のかな?と思います。
そして、「あなたのその感覚は正しかったんだよ、自分を信じていいんだよ(そしてこれがLP「1」のテーマ)」ということも、奇遇にも一緒だった数秘の数字たちが証明してくれているようにも感じました。

しかもしかも。
個人年運やバイオリズムを見てみても、ちょうど9年に一度クラスの、転換期を迎えてらっしゃいました。

そんなタイミングの時に運命解読術とも呼ばれる数秘術に興味を惹かれ、習得してくださったことに、私はSさんの運命的なもの(魂の予定表)を感じずにはいられませんでした。
と申しますのも、そもそもSさんは心理学を専門に学ばれ、キャリアカウンセラーのご経験がおありでもありました。
キャリアカウンセラーさんの仕事や役割には、クライアントさんに、そのかたにふさわしい未来へとつながる新たな世界や方向性を指し示す、先導していくというものがあり、ご自分でも知らず知らずのうちにご自身にぴったりの道を選んでこられたというその感度のよさや選択眼に、私もびっくりしたのと同時に感激でした。

数秘術は単なる占いとみなしてしまうにはあまりにも惜しいものがあり、もしも適切に使いこなせれば、信頼のおける "導き手" になりえます。
そしてそれは一般の心理テスト類とはまた異なる、深くて広い意味や意義をもつものだと個人的には思います (もしかするとレッスン開始直後のSさんは、私の数秘術の教え方がもっと「スピリチュアルでニューエイジ」的なものと予想されてたかもしれません)

ということで、出会いや学びのタイミングといい、おそらくこれから数秘術がSさんの大事な節目節目で、ご自身やご自身の大事なかたがたを支えていくだろうと、私も期待で胸が膨らみ、ワクワクしています!

****

またSさんも、本当に熱心に、予習と復習をしてくださいました(自主性を大切にしていますので、私からは強くもしくは繰り返しおすすめしてはいません。自発的にしてくださっていました)

そのことも、はじめは数秘の知識がほぼ皆無に近かったSさんが、最後にはあれほどの深くて細かい分析(リーディング)ができるようになられた理由の一つと思います。

実は途中、私の力不足から、解釈の行き違いでSさんを迷い悩ませてしまったこともありました。
それは本当に申し訳なくまた自分が情けなくもありましたが、けれどもSさんは私の至らない点をフォローしてくださっただけでなく、最後まで努力して、理解に努めようとしてくださいました。
それは、振り返ってみますと、本物の、二人三脚のゴールだったなぁと思います。


残念ながら試合は終わり、つないでいたひもはほどかれ、そしてこれからまたお互いに別の道を歩んでゆきます。
さみしいけれど、でも思い出に残る出会いほど、一期一会だったりするもの。

こんな素晴らしい経験をさせてくださったSさんには、言葉で言いあらわせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。


ほんと、名残りはつきませんね?
けれど、ひとまずここでお別れです。

どうかいつまでもお元気で。
今後ますますのご活躍とお幸せを、心よりお祈りしています。

このたびは大変お世話になりました。
Sさん、ありがとう。


ケイより


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)




にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村