
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


なんにもない

  ■ つぶやき   ■ 日々のコト。

あー、やっと一段落です =3

お正月(&歳神さま)を迎える準備が9割がた終わりました。
残りは明日の大みそかに。

電話のセッションのご予約をいただいていたのですが、みなさん、(私的にも)ちょうど良いタイミングでお入れくださってたのと、お天気もよかったおかげで万事つつがなく、サクサクと進めることができました。

そしてHearts in Harmony のほうは、これから書きあげるメール鑑定が、今年の仕事納めになりそうです(いまのところは^^)。
「これで最後」と思うと、いつにも増して身が引き締まる思いです。
心を込めて、書かせていただこうと思います。


***


さてさて。

そんなこんなで、さっきスーパーに買い出しにいって、びっくり。

イカがほしかったのですが、見事なくらい、何もない(お刺身以外は)

シーフードミックスすら、ない(;;)

イカちゃぁぁんっっ(涙目)
f:id:kabbalah-suuhi358:20161230144404p:plain

よくよくみたら、アジの開きとかシシャモとか、普段食べてるお魚が一つもない。
その代わり、イクラとか数の子、カニ、新巻鮭とかエビとかタコ等々、お正月用のおさかなばかりが、ずら~~と並べられてました (あ、あと、おなべ用のタラやカキも)

店内をグルグル回って探しても、イカの「イ」の字もなかったので、年のため店員さんに聞いてみたら、「すみません、今日はおいてないんですよー」って即答でした。

これって毎年恒例なんですね?
なのに、今の今まで気づかなかった私ってば、もう Orz...

ということであきらめました。
でも。
食べられないとわかると、よけい、食べたくなりますね...


kabbalah-suuhi358.hatenablog.com


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!



にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村