カバラ数秘術とスピリチュアリズムのBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

2017年1月の運気(番外編)

f:id:kabbalah-suuhi358:20170109180433g:plain

こんにちは。

まず最初に、お知らせです。

旧スカイプカウンセリングですが、電話でのセッションのリクエストが多いため、今日からどちらでもお受けいただけるよう復活させました

これからもたくさんのみなさまのご利用をお待ちしています!

****

なんだか今日からいよいよ2017年が本格的に始まった、みたいな感覚でいます。

そして自分自身にとっても、今年一年は、自分の将来を左右するといっても過言じゃない、勝負の年なんですね。
そこで、「ここで頑張っておかなければ後がないんだぞ!」的なプレッシャーを、のんきでナマケモノな自分にかけて気合を入れつつ、その日に作ったTODOリストを、時間を決めて片っ端から消化していく、というのを自分自身に習慣づけてます (恥ずかしながら、ここまで徹底した時間管理はしてませんでした (´・ω・`))

しかし、「あれをしなくっちゃ」って、特に今すぐどうこうしなければいけないような気がかりなものがないって、ほんと気分が良いこと♪
この調子でこの一年間をテンポよく駆け抜けてゆけたらと思っています。


なんて書いてるそばからお詫びです。
今月の運気予報なのですが、忙しさにかまけて、タイミングを逃してしまいました。
更新をお待ちくださってたみなさま、すみません!

ただ、せっかくなので少しだけ、全体の概況について書いてみたいと思います。

*****

2017年1月の社会月運数は、11(2) です。

今月の過ごし方のコツやポイントを一言で表すとしたら、「選択」と「決断(自分自身との約束)」かな?と思います。

といっても、今月のそれは、数年先の自分の未来を見据えて具体的・現実的な目標設定をするといった(そしてこの後時が経つにつれて方向転換が難しくなる・後戻りできなさそう)、どなたにとっても重要な分岐点になるような気がします。

中には、強い決意や覚悟で、過去(終わったこと)やご縁を、ここできっぱりと割り切ったり切り捨てていかなければならない状況に置かれるかたもいらっしゃるかも。

自分の世界に革命を起こそう! 新たな歴史の1ページを刻もう!

みたいな。
ただ、タイミング的にも今は、みんながチャレンジングで前向きに前進していったほうが良さそうなので、その努力や我慢はこれから報われてゆくだろうと思います。

とにかく、気持ちが定まったのなら、このあとはできるだけ自分の足で歩いてゆけるようにすること。
誰かとかツキや運に頼って待ってるだけでは、チャンスに取り残されていくような気がします。

一歩でも二歩でも、率先して先に歩き出した人のほうが有利ですよ。
今の時期(これからの数年間)は特に。

ということで、準備ができてる人から変化の波に乗ってきましょう。
よーい、ドンっ! タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村