
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


中村俊輔さん

f:id:kabbalah-suuhi358:20170115123444j:plain

こんにちは。
昨日からずっと、大雪のニュースが流れてます。
被害が最小限で済みますように。
一日も早く止んで、寒波も遠ざかってくれますように。

***

サッカーの中村俊輔選手が、ジュビロ磐田に移籍されるとのこと。

私はサッカーの知識はほぼゼロに等しいです。
ルールはちっともわかりません^^;(知ってるのは人数と試合時間の長さと手を使っちゃいけないこと位)

また試合も一、二回(しかもテレビで)しか観たことがありません。
実のところサッカーには関心や興味がないのですが、ただ静岡県民としては、こんなスター選手が来てくれるというのは、静岡全体が活気づきそうで大歓迎です。

さてその中村選手ですが、年齢を見たら意外でびっくり。
30代前半くらいと思っていたので。

とにかく、これからは自分のしたいようにサッカーをしたい、プレイを楽しみたいというお気持ちになられるのも、わかるような気がしました。
そこで、今どんな人生の節目を迎えてらっしゃるんだろうって気になって、運気を拝見してみました。

まずは中村選手のデータです。


中村俊輔さん

お誕生日:1978年6月24日生まれ(満38歳)

数秘:過去-現在 ― 未来
本命宿:危宿 土曜日生まれ
個人年運:3から22へ
バイオリズム:第二周期の12年目/発展期の4年目
危宿の年運:2016年は「壊」、2017年は「成」
個人年運:2016年は「安」、2017年「危」


やはり、社会的な役割やポジション、人生の向かう先が移り変わってゆく、大事なときを迎えてらっしゃるように感じます。
今年から再来年までの約3年間は、これまでの人生の集大成・結果発表の時であり、同時にここで一区切りな時にもなるようです。

個人的には、もしそのまま横浜に残留していたとしても、どちらを選んでも、結果的にはこれまで以上の努力や心の強さが求められる時期を迎えてらっしゃるような気がします。

であれば、思う存分、サッカーを楽しめる環境にいたほうが幸せかもと思えますし、ご本人もそうすると決められたよう。
しかも、Jubilo磐田は数秘のゲマトリアでは「6」で、彼の過去数と同じ数。
さらには、背番号も「10」番、なんですね。
何から何までなんだか因縁めいてて面白いなーと思いました。
さすが、ライフパス1さん。

ほかにも、中村選手はご自身の運気の流れにも素直にハマってらっしゃいます。
1は「自分時間=機を読む」カンが鋭くてらっしゃるかたが多いので納得です。
しかも、今年の社会年運数と一緒なのでより存在が派手になり、そこで今年は特に世間から何かと注目されたり、人気も高まるだろうと思いますし、ご本人もそうなることも望んでらっしゃる気がします。

***

いずれにしましても、人生の半分であり過去の時間の大半をサッカーに捧げてこられ、そう遠くないうちにこれまでのライフスタイルがガラッと変わるであろうことは確実で、けれどもその変化を受けいれ生きてゆかなければならないという葛藤は、いくら前からわかってたことだったとしても、いかばかりかと思います。

ですが一方で、考えようでは、そこを境に生まれ変わったつもりになって、これとはまったく異なる新しい人生を一から築いていける希望や楽しみ、面白さもあると思うんですね。
それに、中村選手はライフパス1さん。
「新鮮味があること」「未知なこと/新しいこと」が大好物な質で、しかもそれらが彼の力や心をUPさせ活気づかせてもくれますから。
ですので、ほかの数をお持ちのかたよりも、「新しいこと/状態」には抵抗感が少なさそう。
なので私は、この先どんな変化が待っていようと、中村選手ならきっと大丈夫だろうと思ってます。

なんて、まだまだ先の話なのに、すみません(恥。

とにかく、中村選手の活躍を期待すると共に、ご本人にはジュビロでのプレイや生活を心行くまで楽しんでもらえたらと思います。


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村