カバラ数秘術のBlog

静岡在住の数秘術カウンセラーによる、数秘術やスピリチュアリズム、メンタルケアのいろいろ

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●

| アイコン Toppage | アイコン What's news? 20161117210210 | アイコン 記事一覧 | アイコン Homepage | アイコン Contact |

七曜陵逼期間終了です。

こんばんは。

昼間の投稿では書き忘れましたが、今日15日で七曜陵逼期間がおわります!(ぱふぱふ☆彡)
みなさま、お疲れさまでした!

間に数日間ずつ挟んでいたものの、約2か月も連続していたので、今回は長く感じましたヨ。(+_+)
そしてこれからしばらくの間はまたリラックスOR全開モードでゆけますね♪

ところで今月28日から2月12日まで、再び陵逼期間に入ります。
ただここを抜ければ今年は秋までありません。
なのであともう少しの辛抱ですよ。
七曜陵逼期間とは?
kabbalah-suuhi358.hatenablog.com



陵逼期間って、突然、思いがけないことが起きやすい時(社会運です。またその中でも数日間、個人でも要注意な日があります)。
この期間中は世間を揺るがす出来事が起きやすいんですね。


私もショックなことがありました。

かねてから何冊も本を読ませてもらったファンだった著名な心理系の先生が、ご自分のSNSで、誰かにあてた皮肉や揚げ足取り?みたいな書き込みを繰り返してるのを見てしまい、どんな理由があったにせよ、がっかり。
ご自分も相手の理由や事情を確かめてない上でジャッジメントをされてるわけで、なにより、もしもいいたいことがおありなら直接ご本人に注意すればいいのに、どうしてあんな大勢の人の目につくところに書いちゃうんだろう?、本に書いてることとやってることが違うじゃない?って思いました。

まぁ、本を読んだだけで勝手に印象やイメージを作り上げてしまった私も私なのですが。

どちらにしても、ふうぅ。。。(悲

***

私ね、(誰というわけでもなく)人を信じたいんですよね。
変に疑ったりとか警戒もしないで、もっとリラックスして、安心して、"おつきあいしたい" んです。
子供の頃のように、もっと無邪気に、すぐに打ち解けて仲良くなって、好きになりたいです。
なんだけど、今になっては、このご時世では、もう無理なのかな。。。なんて。

あわわわ、なんか愚痴っぽくなっちゃってすみません。


とにかく!

明日からまた新しい一週間が始まりますね。
気温も、明日までは寒さが残るものの、その先はまた上がりそう、とのこと。
よかったー。


それではみなさま、今宵も素敵な夢をごらんくださいね。
おやすみなさい♪


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村