
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


ペット飼いたい ⇔ 我慢我慢

  ■ 日々のコト。   ■ つぶやき

ののいな @suke6manchi さんのツイッターです
https://twitter.com/suke6manchi

twitter.com



ののこちゃん、ほんとにかわいい。
(そういえば、マンチカンはアイドル顔の美猫な子が多い気がします)

しかもプロフィールを拝見すると、なななんと、ののこちゃんはライフパス11さんっ!?
どおりで、その存在が世に出るやいなや、世間がほっておかないのね?

大寒の寒さで身も気持ちも縮こまり気味だったけど、ののこちゃんとののいなさんのおかげで緩みましたよ。
ほこほこ(#^o^#)

ちなみに、安心してペットを飼えるような環境を作ることも、私の夢の一つなんです。
(一番気がかりなのが、自分にもしものことがあった時のこと)


さてさて、冬の暗さ&寒さにもめけず、今日も一日充実したいい日になるよう、がんばろう f:id:kabbalah-suuhi358:20161117210210g:plainf:id:kabbalah-suuhi358:20161117210210g:plain

えいえいおー。


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村