
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


こちらもよろしくお願いします!

  ■ おしらせ。

こんにちは。
いや、寒いですね。

大雪の被害に遭われた皆様、大変でしたね?
心より、お見舞い申し上げます。
一日も早く、普段の生活に戻れますように。

***

さて、今日はお知らせです。
アメーバブログで新ブログを立ち上げました (ところどころまだ工事中です)。

わたしを知る、運命を知る ー ライフリーディング

http://ameblo.jp/re-creation358
f:id:kabbalah-suuhi358:20170125131949p:plain


仕事のアピールもかねてる私には、堂々と宣伝できる自由度やほかのブロガーさんとのつながりやすさは、やはりさすがのはてなさんもアメーバさんにかなわない気がしました(涙
それからSEOについても、アメーバさんはあの頃よりもかなりよくなってるようで、それで決めました。


とはいえ、アメーバさんには出戻りです (言い訳させてもらうと、当時はしつこいつきまといや剽窃行為に悩まされ、自分自身も記事も荒れてしまってたことが移転を決めた一番の理由でした)

一年ちょっと前にはてなさんに引っ越して来た時、小言をぶちぶち言ってた( ̄3 ̄)自分が恥ずかしいです。
アメーバさん、ごめんなさい。 大人げなかったです。 お恥ずかしい。 猛省してます。


ちなみに、アメブロでは営業色のほうを強めに出していく予定です(あくまで。
それから(お知らせ以外の)更新も、今まで通り、こちら(はてなブログ)のほうが多いと思います。

それでは新しいブログのほうも、どうぞよろしくお願いいたします。


Hearts in Harmony   ケイ


カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村