
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


ほめられサロン

  ■ 心のケアと心理学   ■ 日々のコト。



20170308120920
※ 画面をスクリーンショットでおかりしました


データを入れると、軽快な音楽と一緒に、ほめ言葉がいっぱい出てきますよ。
読んでると結構面白い^^
homeraresalon.com


だからといって素直には "真に受けられない" 私ですが、これを参考にほめ言葉のボキャブラリーが増やせそうだと思いました。



カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村