
カバラ数秘術のBlog

静岡在住カウンセラーが、カバラ数秘術と心のケアについて、気ままに書いています。 ちなみにライフパスは33です。

● 当ブログコンテンツの(出典先を明記しないままの)無断転用・引用は固くお断りいたします ●


満月の夜のヒーリングタイム

  ■ 日々のコト。



こんばんは。
今宵は満月とのこと(23時55分頃)。

ということは、ここから15日ほど、癒しの時間が始まるということですね。

満月がパワーやエネルギーのピークで、それを境に、次の新月の日(28日)までは、感情や精神面、身体面がだんだん整って落ち着いてくる時期なのだそうです。
ちょうど時節柄もあって、多くのかたにとって、特にこの時期は気分転換や充電、リラクゼーションにぴったりかも、ですね。

お互い、探そうとすれば 『悩ましいこと』 は次から次へと出てくるだろうとは思いますが(笑)、私の場合、もしも考えたってどうにもならないことならば、いっそ開き直って自分の心が安らぎに満ちて平和であること選び、できるだけ心地よく過ごせるほうへと切り替えるようにしています。

それに、面白いものでそうしていると不思議と、うまく行き出したりするんですね^^

なんとなくですが、ちょっと深刻に考えすぎ、心配しすぎ、人にも何事にも疑心暗鬼で不安に受け止めやすくなっているのかもしれません。
心も体も固くなってるような??


また明日から一週間が始まりますが、心やアタマの中では、冷たい暗闇よりも明るく暖かな光をもとめて(笑)、ご機嫌&Happyな7日間にできるよう、心がけたいと思います♪


それではおやすみなさい zzZ
みなさんもステキな夢を *^^*


(しっとりオシャレな大人なジャズはいかが?) Winterplay - Quando Quando Quando

On Sunday I loved you...



カバラ数秘術と密教占星術 カウンセリング/マンツーマン式カバラ数秘術講座(スカイプ/対面)

励みになりますので、よろしければ応援ポチをお願いします!


にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村